スーパーマリオ不思議のころころパーティ2で初SJP

ここでは、「スーパーマリオ不思議のころころパーティ2で初SJP」 に関する記事を紹介しています。

パチンコ・パチスロ・音楽・雑記など


にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)
スーパーマリオ不思議のころころパーティ2で初めてスーパージャックポットをとったんで初動画をば。SJPは1010枚ですが、実質600枚ほど獲得出来たのでこの手のコインゲームでは返却率がいい方ではないでしょうか。今までは宝珠王国第3章をメインにやってたんですが、スロット当たらないわコインの返却は悪いわで初めてマリオやってみたんですけど中々遊べますね。いつものように帰ってから速攻でググッてみたんですけど、どうにもマリオは運の要素が強いらしく、それが返っていい方向に働いたようです。攻略要素は少ないものの狙いどころは多少あるようですので以下に参考を載せておきます。
・スーパーマリオ不思議のころころパーティ2の遊び方
・スーパーマリオ不思議のころころパーティ2の攻略

いままで出したジャックポット一覧と個人的な感想
宝珠王国第3章/SJP獲得7回:最高獲得2325:SJP突入率優:返却率悪
エイリアン/SJP獲得3回:最高獲得1000枚:SJP突入率良:返却率激悪
ファンタジックフィーバー2/SJP獲得1回:最高獲得1408枚:SJP突入率極悪:返却率良



*ROUND1熊本店のコインゲームの感想

7月22日現在でのコイン貸与料
3000円でコイン400枚
5000円でコイン700枚

コインゲームをするのは熊本のROUND1が多いのでちょっとした個人的な感想をば。正月は3000円で貸与600枚、どのコインゲームもそこそこSJPがでたりして大盤振る舞いだったものの最近はちと設定が厳しい気がする。顕著な例はエイリアン。正月のときと比べるとスロットの当たり方にかなりの違いがあります。ボールのリーチで全く当たりません。ゴールデンウイークなんかは4日間も通い続けたというのにボールリーチで1回も当たらないのはひどすぎ。SJPこそ1000枚からに増えたもののボールがミニジャックでしか獲得できず、そのためSJP突入率が大幅に減ったので、もうこの店ではエイリアンは打てませんね。せいぜいおいしい状態のときにハイエナする程度です。
熊本店では今でも宝珠王国第3章が一番人気があるようです。ステーションごとにスロットのあたりの差が激しいようで、あと一回でミニジャックだったのでコレを獲得するまでと粘っている間に隣のステーションでは6回ほどスロットが当たっていましたよ_| ̄|○。リーチが35回ほど連続で外れるようならよほどの場合以外さっさとステーションを代えた方がよさそうですね。SJPは全て右回りのときしか獲得したことが無いんですけど、SJPと回り方に何か法則はあるんでしょうか?
マリオは初めに書いたとおりです。ステーションをいろいろ代えてみたんですが、どれもコインの返却率は宝珠王国第3章よりよさそうなので、今後はこれをメインに打っていこうかと思います。
ファンタジックフィーバー2もスロットの当選率、返却率共に悪くないようです。ただ、この台の仕様上SJPチャンスまで持っていくのに物凄くハードルが高いのが難点。第一関門突破を7回連続で失敗すれば心も折れる。SJPが全然取れないから結果コインが減っていくんですよねぇ。

熊本のROUND1でコインゲームをやっている方がもしコレを見ていらっしゃいましたらむしろ今のオススメをm(_ _)mおねがい致します。
関連記事
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)

関連タグ : メダルゲーム,

コメント
この記事へのコメント
今日もホームに行ってきました~中に入って見るとメダルゲームの機械が移動していました。
いわえる衣替えて言うやつですね
早速3000円分借りてスタート!
まずはモノポリーをしました。やってみるとパッとせず...カップ1杯のまれました。またメダルをおろしてきとーにいろんなやつをしていました。最後にダイノキング2をしました。座り続けて5分DDDがあたり151枚の払い出し100枚ちょっと落ちてきました。
帰り際にFO3を見ていました。8、7サテはあまり緑オーブは出ていませんでした。
残り枚数あと450枚
P.Sスピンフィーバー入荷していましたよツルツルのピッカピカでした。私もやろうか思ったのですが故障していたので出来ませんでした。
あと新しいキャンペーンやっていました。普通のメダルと違うメダルを5枚集めたら100枚と交換というキャンペーンでした。ぼーっとしていたらうっかりそのメダル使ってしまいました(恥
2007/10/06(土) 19:18 | URL | クリオネ #MvSKUjhA[ 編集]
>毛先がQ太郎さん
グランド苦労するになったらただのデカい機械ですもんね。(笑
>ほっぺがアンパンマンさん
はい。年内には入荷すると思います。でもそのためにはあと1~2台撤去しなければなりません。私はビンゴパイレーツを撤去して欲しいです。ほっぺがアンパンマンさんはなにを撤去して欲しいですか?
再来週までにはホームに行ってきますので何か変化があればお伝えします。
2007/09/15(土) 17:09 | URL | クリオネ #MvSKUjhA[ 編集]
逆に考えるといかにジャックポットチャンスにまで進まないかって事ですよね。自分が見たときにSJP獲得した人は2500枚くらいでした。
ペイアウト管理がしっかりしてるんだったら2000枚を超えたあたりから777が当たりやすくなりそうな気がしますね。玉が3つなのにジャックポットチャンスに進まなかったらほんとしばらく立ち直れませんよorz
2007/11/02(金) 00:14 | URL | 毛先がQ太朗 #-[ 編集]
今日も毎度のごとくホームに行ってきました。
日曜だからかお客さんはかなり多かったです(子供もいっぱい…
まずはスピンフィーバーをしました。改めて思ったのですが落ちはかなりいいですね FO3と比べものになりません!
フィーバーゲームも結構な枚数いきます(平均70枚くらい
で2回目のフィーバーゲームで100オーバーしブルーJPチャンスに入りました!
結果は…
50でした。 その間にもアウトブロック復活!←JPチャンスではありません
大体250枚くらいはでました(管理人さんには及ばない…
その後回収期~ 大分飲まれました。
その後FO3へ なんと緑オーブが沢山でていてました!
しかも緑オーブキャンペーンを知らない人が多いらしくフィールドに緑オーブが転がっていました
早速店員さんを呼びSJPCに入れてもらいました結果は…
2500÷25でした~
p.s.ホームへ行くと必ずエイリアンに白い服をきたお姉さんとおじさんが3番サテと4番サテで抜いています。やっぱりエイリアンは抜けるんですかね~落ちは悪いと思いますけど…
2007/10/28(日) 19:51 | URL | クリオネ #MvSKUjhA[ 編集]
あ、それと追伸。スピンフィーバーに関する情報ありがとうございました。みみより情報なために秘密でコメントしていただいたんでしょうけどその分全然気付きませんでしたm(_ _)m。なんてこったい。
2007/11/11(日) 01:15 | URL | 毛先がQ太朗 #-[ 編集]
福岡のラウンドワンに行ったのですが、色のついたメダルだでてくるとメダル10枚プレゼントをやってましたよ。もしかしてラウンドワン全体でキャンペーンうってるんでしょうか?
スピンフィーバーは今度やって見ます。意外とああゆうミニ筐体の方がメダルがじわじわ増えるのかもしれませんね。
抜ける台を教えてくださいv-10
2007/10/15(月) 23:47 | URL | 毛先がQ太朗 #-[ 編集]
スピンフィーバーの公式サイト更新してましたよ。
いやぁ~すごいですよ 5000超えがあるんですから(熊本ラウンドワンからも3000超えがありましたよ!
2007/11/01(木) 22:58 | URL | クリオネ #-[ 編集]
グランドクロスググッて見ましたか?大きさは世界最大級だそうです。
これがラウンドワンに入荷すれば盛り上がると思うんですけどね~
p.s.管理人さんはどんなメダルゲームをやりますか?私はFF2とモノポリーとFO3をよくしています。
今度会えるとイイですね。
2007/08/28(火) 19:57 | URL | クリオネ #-[ 編集]
マジですか( ̄○ ̄;)!
小さいコインのゲーセン避けてとおってましたね・・・
どこかのゲーセンのコインが小さかったなぁ。。。
忘れたけど
2007/08/03(金) 01:15 | URL | ほっぺがアンパンマン #-[ 編集]
ステーションごとにスロットの当たりやすさの設定はあるようですが、コインが落ちやすいかどうかは関係ないと思いますよ。コインが落ちやすいかはステーションのクセが関係あるのではないでしょうか。たとえば手前のステンレスの盤面のそりの角度がきついと、コインが手前に落ちず、横へ流れていってしまいますしね。
あとゲーセンによってコインのサイズが違うようなんですけど、サイズが小さいほうが有利というのがネット界では有力なようです。コインが小さいほうがコイン同士が重なりにくいためコインを落としやすいんだそうですよ。
今までコインが大きいほうが、動く板に押し出されたときにコインが先に進むような気がして有利だと思っていたんですが、これはウロコですね。
2007/08/02(木) 00:18 | URL | 毛先がQ太朗 #-[ 編集]
昼間行くと確かにお子さんが沢山いらっしゃいますね。無駄に空き台占拠されたりして邪魔だったりするんですが、おいしい台を残して行ってくれたりもしますので、お子様達がお帰りになる間際の6時前に来るのが一番の攻略法だったり?
エイリアンですが自分が見たときも3ステあたりでメダルを沢山持っている人がいました。一応ちらちら様子を見てたのですが自分が見ていただけでも3ステは3か7当たりの確変が2回は来てます。だもんでその白い服のおねいさんは3ステが設定がいいのをつかんでひたすら粘っているんじゃないでしょうかね。
2007/10/30(火) 00:53 | URL | 毛先がQ太朗 #-[ 編集]
抜ける台とは…
「ドンキーコングジャングルフィーバー」です!(ダイノキング2の後ろにあります。
詳しい攻略法は
遊の間の「ゲーム機レビュー&攻略法」をクリックし上から25番目に書いてあります。(ドンキーコングと書いてあります。
500~600枚は稼げますよ。
2007/10/16(火) 23:25 | URL | クリオネ #MvSKUjhA[ 編集]
今からホームへ行ってきます。
2007/09/24(月) 12:45 | URL | クリオネ #-[ 編集]
年末年始の間になんとかいければとは思ってますけどね。
情報ありがとうございます。
しばらく行かない間に色々と変わってるようですね。
エイリアンデンジャーに期待してしまふ。
2007/12/28(金) 01:07 | URL | 毛先がQ太朗@管理人 #-[ 編集]
グランドクロスの入荷はまだ無かったようです。今週は動き無し。
お祭り大明神の跡地がなんだかマヌケなことになってました。
2007/09/18(火) 12:15 | URL | 毛先がQ太朗 #-[ 編集]
何も変わっていませんでした
2007/09/25(火) 21:00 | URL | クリオネ #MvSKUjhA[ 編集]
スロットの111とよく当たる台がいいんですね。
そしてやはりコインが落ちやすい台と落ちにくい台って設定してあるんですかねぇ~
2007/08/01(水) 00:10 | URL | ほっぺがアンパンマン #-[ 編集]
なんとグランドクロスが入荷ですかv-12
・・・
すんません。やったことないのでしらんとです。今からググってみます。
でも確かにお祭り大明神はいつみても逆大明神状態だったのでこれは致し方ないですね。ダイノキングの新しいやつは熊本でも他のゲーセンで(名前紛失)やりました。エイリアンの新しいやつがでるという噂はかなり前から聞いてたんですけど、まだどこのゲーセンにも置いてないようですね。
情報おつです。v-218
2007/08/28(火) 03:25 | URL | 毛先がQ太朗 #-[ 編集]
今はtoアミー漁かいいんじゃないんですか?
EXは良く当たるし最低でも200まいは当たると思います。
2007/08/16(木) 12:32 | URL | クリオネ #-[ 編集]
おすすめコメントありがとうございます。
わたくし毛先がQ太朗、アドバイスなんて生意気に書いてますが熊本のROUND1にいくのって良くて1ヶ月に2,3回程度なんですよね。
toアミー漁もやってみたいのですが、今のところ中々の人気ですね。席が空いててもしっかりパールランプ?はほぼゼロの状態ですし。前作アミー漁で400枚を30分で無くしてから怖くて避けてたんですが、もうすこしコイン貯めたら挑戦してみることにします。
それにしても前作のアミー漁のJPで人が弱らせて光らせたタイばっかを狙うやつはムカツキますねヽ(`Д´)ノ
2007/08/17(金) 20:16 | URL | 毛先がQ太朗 #-[ 編集]
今日から、会社が休みなのでやっぱり行って来ました。ラウンドワンに…
久しぶり行ったので何か変わっているかなぁ…とドキドキしていたですが
変わっていました。しかも大幅に…
1 スターホースがセカンドエディションに変わったこと
2 ビンゴパレードがビンゴギャラクシーに変わっていたこと
3 エターナルナイトが導入してたこと
4 メダルタワーがおいてある台があったこと(コレがあるとメダルが落ちにくくなります
5 フォーチュンオーブにオーブカプセルが置いてあること(オーブカプセルとはおっきいカプセルにオーブが4個位入っているものです←コレもメダルが落ちにくくなります
次の事はびっくりしますよ…
5 エイリアンがエイリアンデンジャーに変わっていたこと♪(かなり明るくなっています
管理人さんもたまには行ってはいかが…
2007/12/27(木) 15:48 | URL | クリオネ #MvSKUjhA[ 編集]
グランドクロスって凄そうですね(゚д゚)
世界最大級ってことはかなりの広さ確保しないと駄目ですよね( ̄○ ̄;)
でもグランドクロス興味深々です☆
2007/08/28(火) 22:18 | URL | ほっぺがアンパンマン #-[ 編集]
グランドクロスかが入荷するかもしれません(あくまでも噂ですが…
撤去されるのは多分、多分お祭り大明神とビンゴパイレーツです。
2007/08/27(月) 23:15 | URL | クリオネ #-[ 編集]
http://www.konami.jp/am/grandcross/
これ、やったことないけど見たことあります。熊本かどうかは忘れましたが、とにかくデケーと印象に残っています。それにしても筐体いくらするんだこれ?エイリアンがオークションで450万円で出てたくらいだから1000万こえてるのか?
クリオネさん、またまたコメントありがとうございます。当ブログを見ていただければお分かりの通り、まったく内容に統一感がなくテンデばらばら。コインゲームも遣り出したら集中的にやるんですけど、熊本には用事があるときしかこれないため、コインゲームやりたくても中々出来ないといった状況です。
ただ貯コインが700枚近くあるので2ヶ月以内には必ず熊本へ向かう予定です。
自分はエイリアンをメインにしてましたよ。あんなに厳しくなる前は。
近い将来グランドクロスをクリオネさんと隣同士でプレイしていた・・・なんてこともあるかもしれませんね。
2007/08/29(水) 00:47 | URL | 毛先がQ太朗 #-[ 編集]
ネットでグランドクロスの値段を
調べていたのですが
4000万円だそうです(高!
2007/08/29(水) 08:59 | URL | クリオネ #MvSKUjhA[ 編集]
たかっ。
パチンコでもそうですが、元を取るためにはそれなりに設定を低くしないといけないわけで。
新台なのでグランドクロスはそこそこ出そうですが、ほかの台へのしめつけが怖い。
2007/08/30(木) 22:33 | URL | 毛先がQ太朗 #-[ 編集]
お祭り大明神が消えました
2007/09/09(日) 18:41 | URL | クリオネ #MvSKUjhA[ 編集]
やはりお祭り大明神が消えましたか。平日なら誰も触ってない日とかありそうですもんね。つまり着々とグランドクロス導入に向けて進んでるわけですね。
久々にメダルゲームがしたくなってきました。
2007/09/10(月) 17:52 | URL | 毛先がQ太朗 #-[ 編集]
すごい、噂通りお祭り大明神がまず消えたんですね(゚д゚)
グランドクロスで遊べる日も近いのか?!
2007/09/11(火) 22:26 | URL | ほっぺがアンパンマン #-[ 編集]
グランド苦労するにならないことを祈ります。
2007/09/12(水) 02:45 | URL | 毛先がQ太朗 #-[ 編集]
スピンフィーバーやってきましたよ。
メダル持ちは良かったです(いまだけかな?
しかもかなりの頻度でフィーバーゲームになってくれるので楽しめる機械だと思います。
でもなかなかJPCに入らない…
100枚オーバーしたらJPCのゲートが開くのですが(ハンパーに一回当たると約2枚
すぐボールが落ちてしまいます。
JPの枚数はかなりいいのですがあまり期待しないほうがいいですよ。確かレッドJPは3200枚でした。
P.S.FO3の緑のオーブは全然出ていませんでした。祝日するよりか平日やったほうがSJPはでやすいですよ。ただし枚数は少ないですが
あと一つだけ抜ける台がありました。
それは…………
またこんど伝えたいと思いまーす(長文スイマセン。
2007/10/15(月) 18:25 | URL | クリオネ #MvSKUjhA[ 編集]
ん~~こうなったら早くグランドクロスやってみたいですねー。
1~2台撤去?どんだけ大きいんだ?!
確かにビンゴパイレーツはジャックポットでは期待薄だし、わたしも撤去オッケーですね~
2007/09/20(木) 00:02 | URL | ほっぺがアンパンマン #-[ 編集]
ななんとラウンド1熊本店に
スピンフィーバーが入荷します。
これ本当です。
2007/09/20(木) 19:59 | URL | クリオネ #MvSKUjhA[ 編集]
土曜日の夕方頃、車で熊本まで来たことがあるんですが、熊本インターを出てからのまあとんでもない混みよう。二度と車で来たくないと思いましたよ。
2007/10/03(水) 23:55 | URL | 毛先がQ太朗 #-[ 編集]
スピンフィーバー公式
http://www.konami.jp/am/spinfever/
うーむ、公式サイトは出来たばっかしで情報不足です。
この手の小型筐体のやつはプレイしたことが無いんですが、大量メダルゲットできるんでしょうかね?
2007/09/22(土) 11:58 | URL | 毛先がQ太朗 #-[ 編集]
今日もホームに行ってきました~
(ドンだけヒマやねん!)
まずFO3を見てみました。めを疑ったのですがオーブ6個!!さすがに落ちも悪いのかなぁと思ったのですがそうでもない
意外と落ちてくれます。4個落としたところでグリーンオーブの頭がヒョイと出てきました。
次確変ルートをいけば1オーブだったので期待していたらDDDがあたりました!店員さんを慌ててよびました。結果は……
300枚 300枚は始めてあたりました。落ちてきたのは100程度(これって他の店より少ないのかなぁ)
ジリ貧だったので少し増えました。
そして次のオーブもグリーンでした!このオーブはダイレクトモードで意味無しでした。こうしているうちに終了~430枚が0に
2007/09/30(日) 18:49 | URL | クリオネ #MvSKUjhA[ 編集]
300枚って意外とメダル落ちませんよね?
300枚に入るより100枚の方が上からのメダルの落ち方のせいかメダルを多くゲットできるような気がします(゚д゚)
グリーンオーブが出たらニンマリしちゃいますね( ̄ー+ ̄)
しかし隣の台の人に取られる可能性ありですが。。。
2007/09/30(日) 21:22 | URL | ほっぺがアンパンマン #-[ 編集]
やはり変わらず8番ステがグリーンボールがよく出てたんでしょうか?
プレイし続けるなら少しは得かもしれないんですが、メダル返却だけでいったらほぺアンさんが言うとおり、SJPチャンスは300より100の方がかえってメダル落ちが良さそうです。せっかくSJPとっても1000程度なら、実質返却枚数はカップ一杯分にもなりません。FO3はあまり返却率がいいとはいえないようですね。長く遊びたいだけならスーパーマリオの方がよさげなようです。(全然SJPとれませんけど)430枚がゼロなのは悔しいですね。
話し変わって熊本ならグランドクロスは熊本インター近くのサウンドパークの下のゲーセンにあるもよう。あんまし打ってるひといなかったんで面白くないのかな?
2007/09/30(日) 23:22 | URL | 毛先がQ太朗 #-[ 編集]
車で5分位いけばアムズがあります。
アムズという場所にもグラクロあります。(東バイパス沿いでマクドナルドのちかく)
グラクロは大体はメダルを回収されてしまいます。ですがリーチの演出、GJPCのドキドキ感、音楽性が高いので人気があります。あっ あと私の家サウンドパークの近所です
2007/10/01(月) 11:39 | URL | クリオネ #MvSKUjhA[ 編集]
車で30分自転車で1時間くらいですかね。
2007/10/02(火) 22:38 | URL | クリオネ #MvSKUjhA[ 編集]
マクドナルドの近くって書いてあったんでグラクロがグラコロに見えたorz。グラコロバーガーってまだあるんでしょうか。
おうちがサウンドパークの近所ってインターの近くのですか?
だとしたらラウンドワンへは結構な遠征ですね(笑)
2007/10/02(火) 01:56 | URL | 毛先がQ太朗 #-[ 編集]
サービスに気が付かず、後から悔しい思いをしたってのはメダルゲームだけじゃなく自分もよくやらかします。このところのラウンドワンは新しいキャンペーンを連発しているようですが、最近は集客が厳しいのかな?うちらにとってはうれしい限りですけどね。
ダイノキングなんですけど、あれって今のところSJPが2000枚(MAX)近くまでならないとSJPを放出したところを見たことがありません。メーターが溜まっている台で打ってもほとんどのEXチャンスが50枚。SJP放出間近の台は赤Dでよく当たるらしいので
そういう台でかつSJPが2000枚近くだったら粘ってみる価値はありそうですね。
ともあれレポ乙です。
2007/10/08(月) 02:25 | URL | 毛先がQ太朗 #-[ 編集]
「ドンキーコングジャングルフィーバー」みたいな小さな台は今まで無視していたのですがそんなに稼げるなら今度は是非やって見なけりゃいけませんね。
400枚稼げたらラウンドワンでは3000円儲かったも一緒。
これはおいしい。
2007/10/18(木) 07:41 | URL | 毛先がQ太朗 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/06(火) 09:07 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/06(火) 09:07 | | #[ 編集]
お名前がありませんが恐らくクリオネさんですよね?(違ったらごめんなさい)
玉一個でRJPですか。羨ましい。初めてでそれなんて確実に友人の方もメダルゲームにはまちゃいますね。
ビンゴパイレーツは・・・しょうがないですね。辛すぎです。ビンゴパレードはどんなかんじなんでしょうかね。パイレーツよりはましだと期待しつつ。
2007/11/11(日) 01:12 | URL | 毛先がQ太朗 #-[ 編集]
今日は友人と初の夜メダルゲームをしました。今回も落ちのいいスピンフィーバーからしました。1サテと2サテにボールが3つあったのでそれを2人でプレイ
フィーバーゲームも100超えやすいので今日はいい日かなあ~と思うとRJPの音が…もしかするとのもしかですなんと友人がRJP当ててました(喜&悲 しかもボール1個でメダルゲーム初プレイで… 1700枚くらい出て1200枚帰ってきました!その後はガチャガチャマンボをプレイ。最初は飲まれましたが後から回収できたので±0
その後はtoアミー漁を
パール4のサテをしたら金 プラチナが出るわ出るわ そのままEXチャンスに行きました 「3ステップチャンス」が当たり300枚当たりました(toアミー漁は直接払い出しだからお得ですね
その後友人と一緒にメダルを預けました(1200枚
p.s.ビンゴパイレーツなくなっていました!変わりにビンゴパレードが入荷していました。
2007/11/10(土) 22:54 | URL | #MvSKUjhA[ 編集]
メリークリスマス!!(更新遅れてすいません…私のxpがぶっ壊れて…←ウイルス!(«※∞※»)
久しぶりの書き込みですね(2ヵ月半ぶり 
もうなにからしゃべっていいかわかりません(笑 
これからどんどん書き込みしますのでよろしくぅ~
2007/12/25(火) 21:49 | URL | クリオネ #MvSKUjhA[ 編集]
XPいっちゃいましたか。
ウイルスって何にやられたのか気になります。自分は動作が遅くなったと感じたらXPをクリーンインストールしなおす…みたいなことを定期的にやっちゃうんで今んとこウイルスによる被害はないです。XPが壊れるだけならまだしも最近のウイルスは個人情報をネットにばら撒くなど洒落にならないんで、クリオネさんもフリーソフトでいいんでavastなりウイルス対策ソフトを入れることを忘れずに。
これからのどんどんな書き込みに期待しておりますあ(笑)
2007/12/26(水) 02:09 | URL | 毛先がQ太朗@管理人 #-[ 編集]
スピンフィーバーはふるわなかったようで残念ですが、メダル単価が高い分台の設定等はラウンドワンより楽市楽座の方が良さそうですね。
話しが急転しますけどクリオネさん、メダルゲームのブログ始めませんか?
・実戦店舗、及び店舗設置機種情報
・店舗独自のイベント情報など
・貸しメダルの料金
・実戦機種の感想、及び自己流攻略法
みたいな感じでメダルゲームに関してのみ絞って書けば結構な需要があると思うんですよ。ご存知の通り、うちのブログなんて内容ばらばらのカオスな状態ですけどメダルゲーム部門だけで1日100前後のページビューがありますよ。
自分は1円パチンコの方に魅力を感じてしまったのでメダルゲームに関するエントリーはもう当分増えることはないと思います。
だもんでメダルゲーム専門ブログとして発足されては如何ですが?
2008/01/22(火) 19:07 | URL | 毛先がQ太朗@管理人 #-[ 編集]
もうラウンドワン ホームから外しちゃおうかな…
落ちが最悪だし カラーメダルキャンペーンやる気ないし 1000枚が0になるし…
今度はワンダーランド(新しいパチンコ屋か 楽市楽座に行って来まーす
2008/01/14(月) 23:57 | URL | クリオネ #MvSKUjhA[ 編集]
楽市楽座での実戦記希望します。
貸しメダル量が1円パチンコよりも高い楽市楽座ですが、その分設定が高いんじゃないかと期待しています。またメダルのサイズが他店より小さいことでどのようなゲーム展開になるのか知りたいのです。
クリオネさんよろしくお願いいたしますm(_ _)m
2008/01/15(火) 01:32 | URL | 毛先がQ太朗@管理人 #-[ 編集]
 
2008/01/15(火) 20:15 | URL | クリオネ #-[ 編集]
全く関係ないですが、すごいコメント数になっちゃいましたね(笑)
2008/01/16(水) 02:16 | URL | 毛先がQ太朗@管理人 #-[ 編集]
このコメントで54回目ですかぁ~
約5ヶ月分のコメントがここにあると 考えると…w
それはさておき 行ってきました 楽市楽座に↑
まずパチンコの「仕事人3」をプレイ。
やってみると チャッカーに入るわ入るわで。200玉ぐらい増えました(元は150 アツいリーチはありませんでしたが 百円でこんなに遊べるとはv-16
続いて「スピンフィーバー」にレッツラゴォォー
落ちなかなかはいいです(メダルが小さいからか? でもボールが変な所に行ったりすぐバックしちゃうんですよねw
そんなヤキモキしながら フィーバーゲームへ。
結構100越えてくれますv-10 2回目のフィーバーゲームが 終わってスロットを回すと「レインボー」の柱が(°0°)
絵柄は…
D…  orz…
でDが当たりフィーバーゲームへ、 確実にハンパーの弾きかたがつよ買ったです(やっぱりコナミ
ここでしゅーりょー  300枚が500まいに
2008/01/21(月) 20:23 | URL | クリオネ #MvSKUjhA[ 編集]
本当に Yahoo!でブログ作ってみました。
でもデジカメねーわ 操作が分からないわでw もう大変です
でも夢が叶ったのはよかったんですけどね。
ともあれ相行リンクお願いしますm(-_-)m
2008/01/24(木) 20:22 | URL | クリオネ #-[ 編集]
なぜか更新ができません
なのでQ太郎さんと同じF2でやって みたいとおもいます。
2008/01/24(木) 22:20 | URL | クリオネ #MvSKUjhA[ 編集]
ブログやるならやっぱりFC2がいいみたいですよ。全体のページビューならミクシーよりも上らしいですし。
記事アップされるのお待ちしております。
2008/01/25(金) 02:14 | URL | 毛先がQ太朗@管理人 #-[ 編集]
やっとfc2でブログができました。
でもxpいっちゃったときに 保存場所が壊れてしまい バナーが貼れませんL(*A*)」
今度からは こちらの方で更新していきたいと思います。
すいませんがリンクしても よろしいでしょうか?(何度もすいません OTZ
2008/01/26(土) 00:09 | URL | クリオネ #-[ 編集]
メダルゲーム部門は今後クリオネさんに全て任せるつもりですんでバシバシ更新お願いいたします。
2008/01/27(日) 22:57 | URL | 毛先がQ太朗@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syoujikisumankatta.blog36.fc2.com/tb.php/196-b0336293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
