アイスキューカンバーとペプシNEXを混ぜ合わせて分かる厚い壁

ここでは、「アイスキューカンバーとペプシNEXを混ぜ合わせて分かる厚い壁」 に関する記事を紹介しています。

パチンコ・パチスロ・音楽・雑記など


にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)
完全に出遅れてしまったわけですが(^_^;
今話題のペプシキューカンバーを飲んだのでちょいとそのレポでもしよみようかと思いました。がっ、んなもんはちょいとググれば腐るほどヒットするんで検索画面でもうおなかいっぱい。おおむね、青臭い、生臭い、カメムシ臭いという罰ゲーム的な感想がほとんどで、悪かろうがなんだろうが、とにかくペプシの名を残すためだけに開発された、「記録より記憶」的な商品だとわかる(悪い意味で)。これを見ればアイスキューカンバーがなんたるかを殆ど知ることが出来るので自分が感想を書くとりつく島もないのである。
となれば、普通ではないレポート、さしずめキューカンバー以外の異物を混ぜて飲んでみるなんてのが思いつくところですが、そんなことはもう偉大なるネットの先人の方々には周知の事実、既に自分の想像を超えた考えられないコラボが実証済みなのであります。
ペプシキューカンバーでカップラーメン

もう何をするにも完全に出遅れてしまったわけですが、いつもコカコーラ派な自分がアイスキューカンバーと合わせて珍しくペプシNEXも買っていたので、もうありきたりですが、人間だもの普通この状況なら誰でも一度は混ぜてみたくならなくね?と思い、とりあえずアイスキューカンバーとペプシネックスを混ぜ合わせてみることにしました。



*画像
pepusi-kyu-kan1.jpg
おおっ、予想以上のケミストリーです。いやケミストリーしてないからこその綺麗な分離か。中々おもしろい画が撮れました。とりあえずなんでもやってみるもんです。
今度は逆にペプシNEXの上からアイスキューカンバーを注いでみる


なんとこの2つを合体させると伝説のペプシゴールドにクラスチェンジ…
pepusi-kyu-kan2.jpg
なんてなるはずもなく、なんとも小汚い、冬場の屋外プールみたいな色に。この混ぜ合わせはもう何が何だか分からなくなって大失敗ですね。何でしょう、液体同士の比重の問題なのかな?
思い切ってこの腐れた青汁みたいなのを飲んでみたんですが…意外とイケてなくね?まるでメロンソーダのような味です。カメムシ臭さも80%カット。少なくともキューカンバー単体よりはイケるはず?

pepusi-kyu-kan3.jpg
混ぜるのに必死になり過ぎて気付いた頃にはもうアイスキューカンバーは無くなっていました_| ̄|○。ですがもう、アイスキューカンバーは2度と手にしないと思います。カメムシ。

追記
・アイスキューカンバーの秘密
「烏龍茶の原料費が、500mlで1円50銭というのは有名な話。」てのは知りませんでした。まさかそこまで安いとは。あんなに茶葉にこだわってるって刷り込み宣伝してるのに所詮は1円50銭レベルの話だったなんて。とどのつまり、奇をてらった商品を作れば宣伝費が要らない分十分利益が出るわけですな。このやり方が定着してくると本気でカメムシ味の飲料とか出てきそうでこわひw
関連記事
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)
コメント
この記事へのコメント
カメムシみたいな味しない?と言う人居たんですね(笑)
でも実際カメムシがあんな臭いだったのか忘れてしまった。。。
虫で臭いがするというとカメムシが思いついたんですが・・
なまこのかおりにも似ていたような(゚д゚)
2007/06/19(火) 11:10 | URL | ほっぺがアンパンマン #-[ 編集]
アイスキューカンバーの味がカメムシの味と一緒といわれる方がいらっしゃいます。いやぁネットは広い。カメムシを食した方がいらっしゃるとはw
しかしなまこの臭いというのは初めて耳にいたしました。実に興味深い
2007/06/20(水) 17:04 | URL | Q太朗 #-[ 編集]
なまこ臭ってみる?
いろいろキューカンバのことについてググっていたら
海のきゅうり(シーキューカンバ)って何か知ってますか?
へへへ(`▽´)
2007/06/20(水) 21:26 | URL | ほっぺがアンパンマン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syoujikisumankatta.blog36.fc2.com/tb.php/176-fdf2431e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
