誰もいない海 糸島のヤヴァイばあちゃん 福岡県糸島郡

ここでは、「誰もいない海 糸島のヤヴァイばあちゃん 福岡県糸島郡」 に関する記事を紹介しています。

パチンコ・パチスロ・音楽・雑記など


にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)
itosima1.jpg
ばあちゃんちのすぐ裏の糸島の海岸。
itisima2.jpg
だーれもいない海♪

itisima3.jpg
ふたりの愛をたしかめたくってぇ~♪ってほんとに誰もいないなぁ。
しばらく糸島の海で癒しを堪能してください(注:ほんとに波の音だけでオチもドッキリもありません)



ばあちゃんが出血したらしい。ばあちゃん曰く下から出血しているらしいのだが、いったい下ってどこのことやねんという話で、出血してるっていっても怪我とかでなければ出てくる穴は前か後ろしかないわけで、まあどちらにしても歳が歳なので尋常な話ではなく女の子にも戻っちゃった(´∀`*)とかほのぼのとした話でもなさそうなので、とりあえず病院へ連れてって行く事にしました。ばあちゃんは糸島に一人で住んでいるのですが、考えれは父親とは喧嘩して1年半以上は絶縁状態だったため、とうぜん盆や正月などの親戚が一同にかいする行事などには参加するはずも無く、そんなわけでばあちゃんと会うのはもう3年ぶりぐらいになりますかな。だもんで今更いったい何を話して良いかも分からず、ましてやなんで俺が病院に連れてかにゃならんのじゃ?という思いもあったんですが、最悪これで最後だったら…というのもよぎったためしぶしぶといった感じです。ま、結果から言えばガンとかそういう重い類ではなく、腸から出血はあったものの4,5日入院してれば治る程度のもので済んだんですが、こういうことでもなければばあちゃんちに来るのはもっと間があいていたかもしれません。ほんとに最悪は葬式で久々の面会となったいたかも。
ばあちゃんちはすぐ裏に海水浴場があるので小さいころは良く遊びに来てたんですが、そいうえばいつ頃かか全く寄り付かなくなってしまってたなぁ。海で泳ぐ意外はなーんも娯楽が無いところだけれど、改めて今こうしてばあちゃんちのまわりを散策してみると、騒がしい車の音も無く、ただ波の音だけだ響く癒しの贅沢空間だったんだなあ。ばあちゃんちにさくらの木があったなんて今更になって気がついたよ。どうせ花見するんだったらたまにはばあちゃんちで花見してみればよかったかな。

itosima4.jpg

関連記事
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)

関連タグ : 癒し,

コメント
この記事へのコメント
ばーちゃんと花見もたまには良いかもね。
喜ばれるよぉ(o^-^o)
2007/04/18(水) 19:26 | URL | ほっぺがアンパンマン #-[ 編集]
桜の下にはなんと歴代のわがやの
わんこたちの亡骸が。L(-_-)_/☆Ω チーン
2007/04/18(水) 23:52 | URL | 毛先がQ太朗 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syoujikisumankatta.blog36.fc2.com/tb.php/131-de98de83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
