復活。

ここでは、「復活。」 に関する記事を紹介しています。

パチンコ・パチスロ・音楽・雑記など


にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)
昼飯に何を食おうかとあれこれ考えていたところテレビから流れてきた「吉野家牛丼復活(ほぼ)」まんまとメディアにのせられて吉野家にいってきたわけなんですが、久々に見ましたね吉野家の全席満席。
おまいらあんだけ狂牛病がヤベェとかいいつつどんだけ牛丼が好きなんだよと…いやいや、ここにいる方々も恐らくCMに釣られてやってきた同士。何気に期待しつつ吉野家にやってきた中の一人に自分も入っているのです。で、早速特盛りとたまごを頼んだんですが、あれ?こんな味だったけな?とくるりのばらの花ばりの予想外、野球で言うところの右ひじに違和感がみたいな。牛肉が硬くてなんだかバサバサ、そしてなんでかたまねぎがほとんど入ってない。思い出が吉牛を美化しすぎたのか元々そういうクオリティーだったのか、とにかく残念としかいいようがない。
いや、でもあれかな?お昼時だったし、お客さんもひっきりなしに途切れなかったから、きっと肉が硬かったのは煮込む時間が足りなかったせいなのかな。よし、なら今度は3時ごろくらいにもう一度行ってみてってだからどんだけ牛丼が好きなんだと…

レインボーマン 死ね死ね団


通称耳毛のただ今森進一と泥沼中で話題の川内康範氏(87)ですが、この人が死ね死ね団の作詞者だったとは。すごいおひとだったんですね。♪ちーきゅうーのーそーとーおーにほうりだせ!いいです。今の自分に心境にぴったしです。つまりブログを更新しなかったのもそういうことです。
関連記事
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)
コメント
この記事へのコメント
死ね死ね団??
初めて聞いた。大体いつの歌やねん
そうとう映像が古いですが・・・
2007/03/08(木) 22:52 | URL | ほっぺがアンパンマン #-[ 編集]
1972 - Ai No Senshi Rainbowman
(愛の戦士レインボーマン) OPhttp://www.youtube.com/watch?v=4avja67XJMM
再放送でも見た記憶がありませんわ。
1972年だから当たり前か。
ちなみにこのOPの歌も川内康範氏(87)
2007/03/12(月) 19:34 | URL | 毛先がQ太朗 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syoujikisumankatta.blog36.fc2.com/tb.php/111-c9617ce1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
