生活習慣病?

ここでは、「生活習慣病?」 に関する記事を紹介しています。

パチンコ・パチスロ・音楽・雑記など


にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)
朝方眠っていると下の階からドンドンドンと音がしたので思わず畳を叩いてドンドンドンとやり返してしまいました。公衆トイレのごとく「入ってますか?入ってますよ(怒)」みたいな感じで。
これって自宅にいたときの目覚ましの合図だったんですよね。実家を追い出される前の話、当時2階で寝てた自分を母親が一階から天井をつついて起こしてくれてました。正直下からつついて起こされるのはとても気分が良いものではなく、毎日いつも不機嫌な目覚めをさせられていたもんだから、はいはいもう起きとるちゅーんとドンドンドンとやり返すのが毎日の朝の挨拶だったんです。それを瞬間的に思い出しカッとなってしまったもんがから、自分はもうかなり激しく畳をドンドン叩いてしまったのですが、その自分が畳を叩く音でここが自宅じゃないことに改めて気がつく。下の階の人は相当びびっただろうな。
関連記事
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syoujikisumankatta.blog36.fc2.com/tb.php/11-49bbc9e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
