フジファブリック 虹

ここでは、「フジファブリック 虹」 に関する記事を紹介しています。

パチンコ・パチスロ・音楽・雑記など


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)
フジファブリックのニューシングル「虹」ですが、前回までの季節をコンセプトにした四季盤と違って今回はそういう決まったコンセプトは無いシングルなんだそうです。
ロッカーはどこか病的なところがなければいけない
と言ったのはイエモン時代の吉井和哉ですが、初めてライブで見た志村君は病的とはまた違った、垢抜けなさすぎるのが逆に新鮮みたいななんともいえないビジュアルですな。
上司に頼まれて無理やり立たされた結婚祝辞のようななんともぎこちないライブ中のMCが逆に好印象。「ガンバレ!ガンバレ!」とミンナ心の中で応援したに違いありません。基本的に真面目な性格なんでしょうね。

虹の感想ですが、うーん…前作「銀河」の方が好きでした。銀河は出だし「たったたったらったらったった♪」にまず度肝を抜かれ、あわせてPVも奇天烈な女子高生のダンスが非常に中毒性がありました。
次回作はどうなるんだろうという期待があったんですが「虹」はそれに歯止めを掛けてしまったというか。正直ふつーといいますか、聴き終わって( ´_ゝ`)ふーんで終わってしまったというか。
ま、そこはほれ、音楽つーのは噛めば噛むほど味の出るすこんぶみたいなもんとか言ったり言わなかったりするんで今回の虹も聴き重ねれば後からじわじわくるかもしれませんな。
何れにしても今後が楽しみなバンドであることは間違いありません。
関連記事
にほんブログ村 スロットブログ スロット情報へ
     ↑  ↑ 
ランキングに参加しています。お気に召します内容でしたらひとつポチットお願い致します(ー人ー)

関連タグ : フジファブリック,

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://syoujikisumankatta.blog36.fc2.com/tb.php/1-86c89203
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。