犬と音楽。プロレスとネット。パチンコやメダルゲーム。

パチンコ・パチスロ・音楽・雑記など


[こーんな感じです]の続きを読む
熊本にはちょくちょく遊びに行くんですが、その度に看板なり建物なり風景なりと面白いものを見つけては写真をパシャパシャとってたらいつの間にか結構な量が貯まりました。
つーわけでここで放出してみます。


前回の耳年齢というエントリーで可聴周波数域チェッカという「自分がどれくらいの高い音(高い周波数)まで聞き取ることが出来るのか?」を測定できるソフトを紹介しましたが、それをブラウザで体験できるお手軽フラッシュ版の紹介です。
前回の耳年齢というエントリーで可聴周波数域チェッカという「自分がどれくらいの高い音(高い周波数)まで聞き取ることが出来るのか?」を測定できるソフトを紹介しましたが、それをブラウザで体験できるお手軽フラッシュ版の紹介です。

友人に相談したところプライスコンタクトが安いということでハードレンズを買いに行ったところ片眼3980円で済みました。コンタクト暦10年以上の自分からすれば初めは片眼で25000円近くもしたのに随分コンタクトも安くなったもんだと大変満足してました。

倉橋ヨエコの解体ライブにいけなかった人は必見です。
スペースシャワーTVからのダイジェスト版のようですがそれでも解体へ向けての終息は感じられると思います。



久しぶりキャナルにきたらなんかやってるなぁと思いとりあえず撮ってみました。帰ってからググってみたところどうやら10月はハロウィン月間のようですね。

表題どおり今回は心霊系や猟奇的のような直接的な恐怖ではなく、身近な現実でも起こりえそうな後からじわじわやってくるような恐怖をお送りいたします。
よっておばけやおどかし系は一切ありませんのご安心ください(笑)

癒しを求めて6に続き猫オンリー画像&動画のパート2です。
やっぱしネット界には猫好きが圧倒的に多いのでしょうか猫関係のものばっかしすぐに貯まってしまいます。

前回からの続きです。
もともと分類不能なものを扱った中でさらに分類不能なものたちを羅列してみました。もちろん面白いという共通点だけは存在してますよ。

今回はスポーツやオーディションなどのハプニング関係の動画集です。過去のブクマからなのでネタ的には古いのですが、もう一度改めて見て面白かったものだけを厳選してのせております
一般常識的なものを雑学、どうでもいい知識をトリビアなんて分けてるようですが知らなくても実生活にあまり支障の無い点ではどちらもあんましかわらないのよねぇ。
というわけで今回は実用性の無い知識特集です。
