犬と音楽。プロレスとネット。パチンコやメダルゲーム。

パチンコ・パチスロ・音楽・雑記など


今週はブクマ整理週間といたしましてニュースサイト的なノリが続きます。ニュースサイト的・・・といってもネタ的には1年以上前のもの・・・
ですが自分が面白いと思ったものですので懐ゲーみたいな感じで遊んでいただけると幸いです。
[お手軽WEBゲームを求めて2]の続きを読む
最近の書籍のベストセラーをみると「O型自分の説明書」だとか血液型関係の書籍が売れてるようなのでこのビッグウェーブに乗るしかないとおもいまして(iphoneは見事にコケましたけど)、今回の占いを求めては血液型関係+自分検定となっております。

まさかの第2弾です。
ブックマークを整理してたらもう一記事くらいいけそうだと思いまして。今までブクマに眠っていたやつばかりなのでネタ的には相当古いです。まぁあんな時代もあったよね的に温故知新な意味でご覧になってください。


プロレスにかける熱い情熱をもってる方がネットには沢山いらっしゃるようでニコニコなりYOUTUBEなりにはマニアックに編集されたプロレス動画が数多く投稿されています。その中で今回は一番自分がプロレスに熱くなっていた旧全日本プロレス時代を抜粋!
最近買ってるアイスバーが「当たり棒を集めて送ると素敵な商品をプレゼント」的なキャンペーンをやってるんですけど、これってもしかしてDNAレベルで個人情報を採取しているのでは?とかひとりで組織の陰謀を暴いた気になってたんですけど、こうして応募ハガキにせっせと住所を書いてる時点で個人情報もへったくれもないですわな。きっと疲れてるんだと思う。そんな今日は誕生日。おめでとう自分。
またしてもヨエコねたです。
久々にニコニコで発見したんですがいまからもう5年前の倉橋ヨエコのライブ映像です。これって結構希少で貴重じゃね?

前回に引き続き保険屋さんありがとう企画第2弾です。タイトルどおりミュージカルは初体験ですのでこれから的外れなことをぬかすかもしれませんが、そこはなまあたたかい目で見守ってあげてご容赦の程を

前回のラウンドワン半道店でコテンパンにやられたのでお店チェンジです。まぁグランドクロスがある店ならそこそこの規模があるお店だろうとこちらで設置店を検索。
KONAMI アーケードゲーム 設置店情報

ソユー?クイズモール博多?いつのまにこんなところが出来たんだ?
という事で行ってまいりました。
結論から言うと単純明快で面白かったです。
感想は劇中の一シーンについては言及してるところもあるんですけど、ストーリー的にはネタばれしないよう抑えたつもりです。
まっさらな状態で見たい方は後日読んでいただくのが吉かと。
今大会も引き続きCIMAは欠場、更に横須賀享まで。CIMAはまだ頚椎損傷が回復してないんだろうと事情が分かるんですが、享はいったいどうしたんだろ?

