犬と音楽。プロレスとネット。パチンコやメダルゲーム。

パチンコ・パチスロ・音楽・雑記など


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久々のおもしろグッズのコーナーです。面白いけどぜってーいらねーものからマジそれちょ~欲しいんですけどなものまで色々と取り揃えております。
[おもしろグッズを求めて 2]の続きを読む

関連タグ : おもしろグッズ,

前回はドラゴンゲートの技特集をやったわけですが、ニコニコで他も見てみると海外の知らない団体にも凄い技を持ってる人が沢山いるんだなぁと今回の動画をみて改めて感心させられました。
いったいレスラーはどこまでいけるんだろう・・・。もっと凄いやつをみたいという欲求半分、、でももうそろそろ歯止めをかけないと怪我人(死人)が続出でプロレス自体が更に衰退してしまうんじゃないかという不安も半分。

「技をみたいだけならドラゲーでも見ていればいい」
なんて他の団体のプロレスファンから揶揄されがちなドラゴンゲートですが、やっぱしその技の華麗さと凄さに見入ってしまいます。自分は技だけで見ても全然飽きない派ですのでこれからはニコニコ動画で見つけたドラゲーの技特集をお送りしたいと思います。

久しぶりにニコニコ動画を見たら再アップされてました。ものすごくインパクトがあったので掲載しようと思ってたんですが一週間も待たずに即削除。・゚・(ノД`)・゚・。
というわけでまた削除されるかもしれないので興味がある方はお早めに。

2回目から数えてかれこれ9ヶ月ぶりとなるんですが、あれから顔ぶれも変わったんでしょうか。というか花みち園残ってるよね?

海物語のメダルゲーム機が出たというので久々にメダルゲームをやってみたんですが、2人あわせて合計11000円負け。もうねアホかとバカかと。

熊本城の本丸御殿大広場が4月20日から一般公開になったというのでブログのネタがてらちょいといってまいりました。


苓北じゃっと祭で花火を見るのを目的としてドライブがてら遥々熊本市内からやってまいりました。同じ熊本県内といえど天草郡の苓北町まではとんでもなく遠い。なんでも片道120㌔超だとか。
というわけで今から旅の長い道のりが始まるのですが・・・

旅の詳細はこちら
おいしいほっぺの足あと 苓北じゃっと祭 ☆往復240kmの旅でございました。花火もあるよ☆

8月10日(金)~8月10(日)までの間、福岡国際センター開催されたPet博 2008の最終日に行ってきました。
遅ネタですんません。
7月19日~21日に開催された「ももちシーサイドフェスタ2008・おっ!?テレ西大感謝祭」でテレビ西日本本社横特設リングで行われたドラゴンゲートの野外試合です。試合は19日、20日とあったのですが、19日の夜に食べに行った「直家」で飲み放題をいいことに調子にのって飲みまくってたら体調を崩し20日の観戦を断念。よって19日の試合のみをお送りいたします。

チキンラーメンの「Wたまごポケット」って聞こえはいいんですけど、くぼみの分だけ麺が削られてるなら単なる値上げのような・・・
REAL HAZARDとWORLD-1の両ユニットの福岡初披露です。
残念ながらドラゴンゲートのエースであるCIMAは頚椎損傷で欠場となってしまいましたが、果たして今大会はどのようなかんじになったのでしょうか。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。