犬と音楽。プロレスとネット。パチンコやメダルゲーム。

パチンコ・パチスロ・音楽・雑記など


そうなんだまたしてもM本さんには(以下略

結論から書くと本命は9mm Parabellum Bullet(キューミリ・パラベラム・バレット)です(以降キューミリ)
JOYSOUNDの検索結果が何気に面白い。
上記のエントリーでも軽~く紹介してたんで日頃当ブログを愛読している常連さんなら(いるのか?)薄々感付かれたことと思われます。
[imeemやニコニコで見つけたちょっといいかもと思ったアーティスト 本命編]の続きを読む

関連タグ : 9mmParabellumBullet,

うん、「また」なんだ。済まない。今回も動画満載だから日頃携帯で見てくれてる熊本在住のMモトさんには何一つ楽しいことは無いんだ。でも、冒頭で「Mモトさん」と出たとき、君は、きっと言葉では言い表せない「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい。

じゃあ、始めようか。
極度の英語嫌いなんで海外のサイトってだけで今までは即ブラウザ閉じてたんですが、このimeem(アイミーム)、音楽好きにはかなり使えますね。てか今頃知ったのは自分だけ?
 
まぁこれを書いてる時点ですでにニコニコ動画などを見ているわけですから、元ネタがどういうものか薄々感付いてはきてるんですがね(^ω^;)
どちらにしろ元になってるゲームやらアニメやらはちゃんと見たこともないしプレイしたことも無いので表題にそれほど違いはないかと。
というわけで今回は出所元は問わず自分が耳にしていいなと思った曲を紹介します。
自分でつくっておいてこういうシリーズがあったのを忘れてました。思い出したかのように第2弾です。
グルメネタばっかしに偏るのも嫌なんで箸休め程度にどうぞ。
ニコニコ動画で好きなアーティストを検索するのが最近のお気に入りなんですが、「くるり」で検索してみるとなんだこれ?ってのがちらほらと・・・
遅ネタですんません。4月の博多大会をレポしようと思ったんですが、もう今の段階でドラゴンゲート内の勢力図も随分変わってしまいました。
詳しいレポはこちら
おいしいほっぺの足あと ドラゴンゲート 4/27博多大会 ☆2008年最後のビッグマッチ、福岡国際センター大会決定!☆

というわけでこっちらでは上記のリンク先に載っていない画像をさらっと紹介したいと思います。

