犬と音楽。プロレスとネット。パチンコやメダルゲーム。

パチンコ・パチスロ・音楽・雑記など


ダイエット開始から4ヶ月目 野菜スープによるダイエットの限界

上記の通り、今までのままのダイエットではとうとう体重が落ちなくなりました。何かしら改善しないといけなくなったわけですが、いったいどうしたらいいのか・・・_| ̄|○
[ダイエットの限界が見えたのでトレーニングに改変を]の続きを読む
シャンプーとリンスと石鹸は使わない方がいい - 分裂勘違い君劇場

ちょうど一年前に話題になったエントリーです。その時からタイトル通りにシャンプーもリンスも石鹸も使わない生活をしてきたわけですが、そうする事によって自分自身がどう変化したかをこれから書いていこうと思います。
シャンプーとリンスと石鹸は使わない方がいい - 分裂勘違い君劇場

ちょうど一年前に話題になったエントリーです。その時からタイトル通りにシャンプーもリンスも石鹸も使わない生活をしてきたわけですが、そうする事によって自分自身がどう変化したかをこれから書いていこうと思います。
結果は表題どおりです。Eスペース福岡東店~Tyranno-X久山店をはしごしたんですが、今回はその敗因と両店舗の違いなどを書いていこうと思います。
夫婦と息子のマルチーズ3匹で一時は町内でも有名な犬一家として名を馳せた我が家のわんこ達も昨日でみんな天国へと旅立ってしまいました。
故人、もとい故犬を偲び一番にぎやかだったあのころを思い出せばつい最近の出来事だったように思われます。
我が家のわんこ達、全員集合
とうとう我が家の最後のわんこも天国へ逝ってしまいました。
火葬してきます。

帰ってきたらこのエントリーは削除する予定です。

関連タグ : 動物, 癒し,

注:4年前の記事です。「Tyranno-X 久山店」はとっくの昔にEスペース久山に変わっております。また機種も換金率も当時とはかなり変わっております。




Tyranno-X久山店は5円スロットで対戦済みなのは前回通りですが、今回は1円パチンコで勝負です。土曜日曜と連戦してきました。果たしてティラノ久山の1円パチンコはどんな感じなんでしょうか?
ちょいと痩せたからっていい気になって、月末にフランス料理やら大盛りラーメンやら喰った挙句、果ては朝晩大盛りカレーとか喰っちゃってる自称ダイエット中の男がいたんですよ。
な~にぃ、やっちまったなぁ~。
男は黙って野菜汁絵文字名を入力してください
男は黙って野菜汁絵文字名を入力してください

びみょ~な芸人のネタをパクるとこっちまでスベッたかのような2次災害ですね。ちょいと1月末はイベントが絡むんで覚悟はしていたはずなんですが、いったんたがが外れるともう食欲を抑えきれず、それはもう転がるように雪だるま形式で・・・。
というわけでホントに雪だるま化しちゃったかもしれないこのヲッサンの裸体を今月も恥じらいながら晒しちゃいます。べ、べつに見てほしいわけじゃなんだからね。
※今回はちょいと尾籠でグロイ内容です。耐性の無い方はスルーされるが吉

ダイエットを始めてからかれこれもう3ヶ月以上経ちました。炭水化物を極力抑え食事はほぼ野菜のみを摂取する(主にキャベツ中心)というダイエットだったのですが、結果は過去記事をご覧になればお分かりの通り、-10kg減と思いの他順調に成功いたしました。
減量という点だけ見れば今回のダイエットは成功といっても過言ではないのですが、この頃からあることで苦しみだすようになって来ました。そのあることとは・・・
姉の携帯にかけるとしばらくお待ちくださいのアナウンスのあとに「いちまんねんとにせんねんまえから~あ・い・し・て・るぅ~♪」と「創聖のアクエリオン」の主題歌が流れてきました。ネットで小耳に挟んだところ「アクエリオンつーのは快感を求めるあまり合体しまくる変態ロボットアニメ」だと聞いたのですが、姉はその事を知ってるんでしょうか?
一生行くことのないと思っていた「歌舞伎」を見るために博多座までやって来ました。もちろんチケットを無料で譲ってもらったからです。母親が保険屋さんからもらったらしい。保険屋さんからは定期的に博多座のチケットをもらってるんですが、それが北島三郎やそこいらの演歌歌手のチケットだった場合は母が、ですが今回もらったのは歌舞伎のチケだったので(しかも一枚コッキリ)自分のところへ回ってきた次第というわけです。それでも今までの自分ならタダでも時間の無駄だとキッパリ断ってたんですけど、まぁ・・・後学のため1回くらい見とくのも悪くないだろうと。
1円パチンコや5円スロットの釘や設定の悪さに辟易していたところ10円スロット店を発見。東区は多の津あるハイパーロッキーというスロット専門店なのですが昨今の5号機不況の煽りを受け・・・といったところの営業変更なんでしょうな。実戦した6日はなんでも「毎月6が付く日はロッキーデー」だったらしくサービスデーということで期待がもてます。はたしてどのような結果になったのでしょうか?
