犬と音楽。プロレスとネット。パチンコやメダルゲーム。

パチンコ・パチスロ・音楽・雑記など


前日コインサンドに5000円札を突っ込んだまでは良かったものの、残りの2000円を清算するのを忘れそのまま帰ってしまうという失態をやらかし、次の日もまた来なきゃいけなくなる羽目に。というわけでTyranno-X久山店で連戦です。実戦記はもちろん後述しますが、1円パチンコ実施店舗を探してる過程で当ページへ辿り着かれている方も結構いらっしゃるので、自分の住んでる場所の近くに1円パチンコ店があるかどうかの検索の仕方を紹介したいと思います。
[1円パチンコ店の検索方法など 「フランダースの犬と世界名作劇場」がパチンコに]の続きを読む
注:4年前の記事です。「Tyranno-X 久山店」はとっくの昔にEスペース久山に変わっております。また機種も換金率も当時とはかなり変わっております。Eスペース久山店ではありませんが最近の5スロ事情をアップしましたのでこちらをご参照下さい。

・5円スロットは勝てるのか? あれから4年。 シルバ-バック上熊本店 熊本市西区上熊本




表題の通り今回は5円スロットです。実戦するのは実は初めて。

実戦店:Tyranno-X 久山店
貸し玉料:パチンコ1円、スロット5円
交換率:パチンコ1650個、スロット330枚で1000円に換金
投資:3000円
換金:約1000円(全部貯玉しました。)
収支:-2000円
dogstdium21.jpg
ドッグスタジアム(公式HPブログ
住:北九州市門司区清見佐夜町2-32
電:093-332-1339
営:13時~18時 年中夢求
駐:10台ほど
痛いニュース(ノ∀`):押尾学、息子の名前は「LIAM(りあむ)」ちゃん
かのお塩センセー曰く

「かわいいです。たぶん、イケメンになるかな。僕に似てる。顔や目も」

だそうです。
試しに「りあむ」でググって見ると・・・
がんばれ!りあむ
なるほど確かにイケメンだw。かなりの癒し系ですね。
そんなわけで第6弾です。


どうした事かほんの気まぐれで書いた前回のエントリーが未だにアクセス数が断トツで嬉しいのやら悲しいのやら
レッドカーペットと鳥居みゆきと世界のナベアツと面白いもの番外編

アクセス解析を見るにあたり「レッドカーペット、ナベアツ、3の倍数、3の倍数」みたいな検索ワードで当ページにたどり着いているようですが、未だにアクセスが多いということは逆に言うと目的の動画に辿り着けていない皆さんが多いということですよね?
そんなわけで、今回は目的の動画を探すためのおすすめサイトの紹介なんぞをしたいと思います。
1円パチンコシリーズ福岡編です。前回実戦した熊本のエーワンとは違い今回のお店はスロットも貸しメダル量1枚5円。客付きはかなりいい。というか満席。特にスロットは時間帯関係なくつねに満席状態でした。

実戦店:・Eスペース 福岡東店
貸し玉料:パチンコ1円、スロット5円
交換率:パチンコ1玉0.6円 スロット不明
投資:800円
換金:3400円
収支:+2600円
備考:投資および収支は2人合計分
やはり、というか覚悟はしてたんですが正月を明けると体重が81kgまでリバウンドしてしまいました。おせちも喰ったし雑煮も喰った。酒や焼酎もガンガン飲んでと節制に気遣う事無く普通に正月を過ごせば推して知るべしですよね。
さて今日までの間でどれほど取り戻すことができたんでしょうか。
福岡は博多区の東公園の横にある十日恵比須神社にいってきました。1月8日から1月11日まで正月大祭の間は100万人ほどの参拝者が訪れるくらい大盛況なのですが、実際はどんなもんなんでしょうか。ま、今日は最後の「残りえびす」ですし、しかも終了の午後11時まであと1時間ちょっと、更に雨がぼてぼて降ってますんでたいしたことないっしょ。
以前から門司港レトロに行ったり、わっしょい百万夏まつりに行ったりと北九州方面にはちょくちょく行ってたんですが、その度に関門海峡ごしにみえるドーム型の建物が気になってました。ヴォイジャーでクルージングした時もイルカがジャンプしたのが見えてたんですよね。
というわけで、今回は「市立しものせき水族館 海響館」です。維持費が大変そうなのは素人目にも分かるんですが、単純に水族館って高いですよね?例に漏れず海響館も入館料が1800円するんですが、ネット全盛の時代だもの探せば割引き情報が見つかるんじゃね?と思いググって見たら以下の割引情報サイトを見つけました。
久々のギャンブル日記です。正月の初勝負も兼ねて最近話題の1円パチンコに行ってきました。

実戦店:エーワン熊本店
交換率:パチンコ1玉0.6円
投資:4000円
換金:3700円
収支:-300円
備考:パチンコのみ貸し球1円でスロットは通常レート


久々のメダルゲーム実戦記です。しばらくゲーセンにいってない間にエイリアンデンジャー(ALIEN DANGER)などの新機種が導入されたと口コミ頂いたので試し打ちしてみることにしました。
今年は絶対今までの生活を激変させようと決意を込めて人生初の三社参りに行って来ました。三社参りつーのは全国でふつーに行われていると信じてたんですがどうやら九州と大阪近辺の限られた風習だったようですね。三社参りは以下を参考に
三社参り - Wikipedia
明けましておめでとうございます。以前までのは予約配信でしたのでこれが正真正銘今年一発目のエントリーになります。「とりあえず続くまで」なんてふざけた銘を打ちましたが当ブログもなんとか一年続けることができました。「こんなことに時間をかけて何になるんだ?」と何度もブログを止めようと思いましたが・・・コメントってほんと有難いですよね。心が折れそうになるたんびにみなさんのあたたかいコメントで何度救われたことか。そんな感じで去年は順調に育って育てられてここまでくることが出来ました。閲覧していただいた皆々様有難うございましたm(_ _)m。
さて当ブログですが、今年はというと・・・翻って申し訳ないんですが更新頻度はすこぶる下がるのではないかと予想しております。去年の一発目も似たようなことを書いてて恥ずかしいんですけど、今年は今年こそは今までの生活を激変させたいと思っています。いや絶対激変させます。激変させるということは今までの生活のパターンを大きく変更させるわけで、新しく何かを始めるということは今までの何かを削る、もしくは諦めなければいけないと言うわけで。せっかくここまで育ったわけですし、アクセスが伸びてきている今が一番楽しい時期ですので自分も止めたくないのでなすが、どうしても更新ままならない場合は事実上の閉鎖となるかもしれません。新年一発目からこんなことを言うのは応援いただいた方々には申し訳ないのですが、なんとか更新していこうとは思ってますんで今後もあたたかい目で、いやむしろ生あたたかい目でも結構ですので見守ってくださるようよろしくお願い申し上げますm(_ _)m。
3日連続予約更新の三日目最終日です。下書きしてる段階では(去年の28日)これから休みが沢山あるなんて浮かれモードなんですけども、実際この記事が投稿されてる頃には休み短けーなんて文句たれてる姿が目に浮かびます。
三日連続予約配信の2日目です。実際の今ごろは何してるんでしょうかね。ラウンドワンでメダルゲームでもしている予感。
年末も近いと言う事で他所様のサイトやブログをみると本年の総まとめ的な記事が目立つようになってきました。せっかくなんでそれをまとめてみようと。ややこしいですが要はまとめのまとめです。
これを書いている現在は12月27日です。正月は投稿できないとおもうので当エントリーは予約配信となっています。ですんでネタが古かったり、もしくは記事の内容を覆すような事件も起きてるかもしれませんがそこんとこはご容赦の程を。余裕があったら多少の付け足しや修正は行ないます。このシリーズは3日連続で予約配信になる予定です。
