犬と音楽。プロレスとネット。パチンコやメダルゲーム。

パチンコ・パチスロ・音楽・雑記など


パート1に引き続きいよいよメインの「わんわん動物村編 いぬ鍋 わんこオンリーだよ全員集合」の始まりです。自分は当然これがメインの中のど真ん中だと信じて疑わないのですが、多くの人のメインはやっぱり「みやざわ劇場」。開園と同時に劇場前には列が出来ます。11時と13時半、15時半と3回公演があるんですが、12時ごろ劇場の前を通った段階でかなりの列が出来てました。並ぶのが嫌な人はとっとと開園前に来て初回公演を見るのが吉です。このみやざわ劇場、見たのも確か3回目だったんですが、回を追うごとに内容が良くなってます。前回までは動物が人間の真似事をしてかわいいねぇ・・・てな程度のものだったんですけど今回は物語りも練られていて動物達もちゃ~んと一人の役者?と化しており、普通に劇として楽しめました。もしかして日テレ班もたずさわってる?
[阿蘇カドリー・ドミニオン パート2 わんわん動物村編 2007]の続きを読む

関連タグ : 癒し, 動物,

阿蘇熊牧場からカドリー・ドミニオンにかわったものの週末と言うのに人も駐車している車も数える限り。死亡フラグ立ちまくりだったんですけどそれが天才!志村どうぶつ園で放送されてからどうでしょう、すっかり人気を取り戻し朝から沢山の人が押し寄せるように盛り返す。盛り返したと言うのに昔のままで変わらない入場料2300円。たけぇ。といいつつ訪れるのも今回が3回目。そして相も変わらず目的はわんこさわりまくりなんですけど、せっかく高い入場料払ってるわけだし・・・・
というわけで元を取るかのように取り捲ったわんこ以外の写真をどーんと公開。わんこがのってなとやっ、て方はパート2にご期待ください。
毎年のことながらこれを個人でやってるんだから驚かされます。個人でやってるだけでもすごいのにそれを周辺住宅をあげてやってるんだからどんだけ煌びやかなのかがうかがえます。もう熊本の定番イルミスポットと言い切っちゃても良いくらいです。でも12月はいったいいくら電気代がかかちゃうんだろ?
■場 所 上益城郡益城町寺中1363-1 再春館ヒルトップ
(第二空港線沿い、平田交差点を北(菊陽方面)へ300メートル。右手の丘陵地)
■形式 ドライブスルー(※安全のため徒歩・自転車・バイクでの観賞はお断りします。)
■来園時 車一台につき入場料200円
(NPO法人 スペシャルオリンピックス日本・熊本およびさくらチャリティへ全額寄付します)
■期 間 11月20日(火)~12月25日(火)
■時 間 17:30~21:00(21:00までのご入場とさせていただきます。)
※週末・クリスマスシーズンも上記の時間で点灯いたします。
■テーマ 再春館ヒルトップ『メルヘン・イルミネーション Fairy Light (妖精の光)』

「★再春館ヒルトップ “メルヘン・イルミネーション Fairy Light(妖精の光)” ★」 概要
癒しを求めても第五弾です。ネット中毒なんでついつい紹介したいものが溜まっていくのですが、ひ孫ニュースサイトにならないようネットネタはなるべく動物系と食べ物系に絞って掲載していく予定です。今回は喋る(喋ってる?)動物特集です。
前回の冒頭でも触れましたがあらびき団が最近の楽しみとなりつつあります。こないだの爆笑レッドカーペットの第5回目でレッドカーペット賞をとった「世界のナベアツ」はあらびき団の方がわずかに先取ってましたね。
YouTube - 世界のナベアツ - アホになります
新シリーズの第3弾目です。前回はフジファブリック編でしたが、次に持ってきたのがなぜキリンジなのか?と言われれば、昔そうでもなかったとある曲がニコニコ動画をきっかけに気になりだしたからです。その曲も含めてこれから紹介していこうと思います。youtube版も乗せておきますがなるべくニコニコ動画で見ることをお勧めします。その曲についてみんながどういうふうに思っているのかとかコメントで分かって非常に面白いです。またコメントから知らなかった知識を得ることもあり、より深くそのアーティストを好きになれる場合もあります(注:嫌いになる場合もあるかも)
前回からちょうど一ヶ月ほどたったのですが、今のところキャベツダイエットは続いております。累計で2ヶ月経ったわけですが、はたして体重のほうはどのように変化していったのでしょうか?
老犬が認知症女性救う、氷点下の公園で一夜寄り添い…茨城
氷点下の屋外で一夜を過ごしたとみられるが、女性の傍らには中型犬(雑種、オス)が寄り添っており、ひたちなか西署は「犬を抱いていたため毛布代わりとなり、体温低下が避けられたのではないか」と話している。
女性救った“湯たんぽ”老犬、無事飼い主の家に
老犬は、礒崎さん宅で12年程前から飼っているオスの雑種「ウシ」で、5日からいなくなっていた。同署に引き取りに訪れた礒崎さんと3人の娘は「女性を助けるなんて、ウシは偉い」などと話していた。
以上で和みタイム終了。
日テレ系で深夜に放送された小橋建太の復帰戦ですが、さっそくYOUTUBEに投稿されてますね。投稿されてから16時間ほど経ってますが、今後消去される可能性大です。ファンなら当然見逃すはずがないのでこのエントリーは不要かと思いましたが、いつもどおりに録画予約して後半の大事なところを見逃してしまった方がいるとかいないとか(この回は1時間放送)。そんなおっちょこちょいな方に取り急ぎお知らせおばと思いまして。
小橋復帰戦については改めて別のところで書こうと思います。ですので動画が削除されれば同時このエントリーも削除する予定です。
日本三大一覧(ウィキペディアより)
日本三大一覧は、日本を代表する三つのものの一覧。具体的な調査に基づくランキングのトップ3ではない。複数説あるものは、括弧に入れてその旨を示す。
29日のとくダネで久しぶりに山根康広を見た。エライ老けていてびっくりした。なのに歌うのは今でも「GET ALONG TOGETHER」。少し悲しくなった。この歌がヒットしたのはもう14年前になるらしい。そりゃ年取るのもしょうがないわなぁ。
