犬と音楽。プロレスとネット。パチンコやメダルゲーム。

パチンコ・パチスロ・音楽・雑記など


▲思わず引き込まれる狂気の世界 倉橋ヨエコ「夜な夜な夜な」の非公式PVが凄い!
この見出しに誘われて思わずエントリーをクリックしてみたらほんとに凄かった。

[この曲でファンになりました。倉橋ヨエコ編。それはいちファンが作った自作PVから始まった]の続きを読む

関連タグ : 倉橋ヨエコ,

新シリーズスタートです。ネットで見つけたわんこやにゃんこの画像や動画、その他「見て癒されるもの」を中心に紹介していこうと思います。
前回、偶然立ち寄った福浜地区人工海浜が思いのほか水が綺麗でひょっとして市内の隠れた癒しスポットでは?と思い、あれから2ヵ月後、再び癒しの地を訪れたのですが・・・
前日の錦帯橋花火大会のおかげでどっぷり疲れてしまい、出発予定時間を1時間ほど寝過ごす。ロープウェイに乗って弥山(みせん)までと思ったんですが、ちょいと無理そう。それはともかく、駐車場代の1000円ってのはどうにも高いよな。でもこれがうちらが帰るころには空車待ちでずらっと並んでるんだから宮島の人気凄まじき。

もともと周防大島は岩国に行くついでのおまけ程度にしか考えてなかったので、ま、日常と違う風景が見れればいいかなくらいの感じで立ち寄りました。

fureaidoubutumura1.jpg
ふれ愛どうぶつ村(HP新HP
住:山口県大島郡大島町東三浦93-1
営:10時~16時(10月~5月)/10時~17時(5月~9月)
休:火曜日
駐:少し離れたところに空き地がある
料:ワンちゃんの遊び場500円(犬を撮影には別途100円)
  ふれあい牧場500円。犬入園には別途(大型500円、中型300円、小型200円)
  両施設利用の場合は両施設合わせて入園料は800円
1)Dr.マッスル    マット・サイダル
  Gamma   vs アンソニー・W・森
  堀口元気       ドラゴン・キッド
2)ルパン松谷    KAZE(プロレスリング華☆激)
  神田裕之  vs アステカ     〃
3)岩佐拓      PAC
  新井健一郎 vs CIMA
4)IJタッグ選手権試合
 《王者組》     《挑戦者組》
  斎藤了       サイバー・コング
  横須賀享  vs  鷹木信悟
5)オープン・ザ・トライアングルゲート選手権試合
 《王者組》     《挑戦者組》
  吉野正人      K-ness.
  土井成樹  vs  ドン・フジイ
  M岸和田      望月成晃


久々の新刊なんで楽しみに医龍の14巻を読んでたら違和感がある。それを僕は右から左へ受け流・・・せなかった。タモリのジャポニカロゴスで見た既視感のせいだ。いや、実際テレビで見たのだからデジャヴつーか既視感なんて言い方は語弊があるんですけど、医龍14巻第113幕の「弔い」で言った霧島の「それは朝田のときの二の舞を踏む事。」は「二の舞を演じる」の間違いなはず。
つい最近テレビで得たにわか知識のくせに、これを見つけた時にゃーもう漫画を忘れて鬼の首をとったかのような喜びよう・・・だったんですが、いやまてよ?あるある詐欺の時のように、テレビを鵜呑みにしちゃうとまたエライ合わされるんとちゃうんか?うん、まずはとりあえずググっとこ。

1)APEキマタ        岩佐拓
  神田裕之      VS  新井健一郎
2)サイバー・コング  VS  “ハリウッド”ストーカー市川
3)アステカ          シーサー・ボーイ
  コスモ☆ソルジャー VS  ドン・フジイ
4)吉野正人          m.c.KZ.
  土井成樹      VS  望月成晃
5)Dr.マッスル       ルパン松谷
  Gamma     VS  アンソニー・W・森
  堀口元気          斎藤了
