犬と音楽。プロレスとネット。パチンコやメダルゲーム。

パチンコ・パチスロ・音楽・雑記など


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
kintaihanabi6.jpg
この手の花火を見ると「キンチョウの夏、日本の夏」とナレーションしたくなる世代です。

[錦川水の祭典 (錦帯橋の花火大会) 2007 山口県岩国市]の続きを読む

関連タグ : 花火,

門司港レトロ(もじこうレトロ)は、福岡県北九州市門司区の門司港にある観光スポット。JR門司港駅周辺地域の建造物とホテル・商業施設などを大正レトロ調に整備した観光スポット。市内で唯一成功している観光事業ともいえる。(ウィキペより)

・門司港レトロ倶楽部
ノベログコンバーター

好きなブログのURLを入れると、そのブログを弟切草やかまいたちの夜のようなサウンドノベル風に改変できます(音は出ませんが)。面白しろそうなので自ブログをノベライズ化してみました。下記のリンクをたどってからテキトーなエントリーをクリックしてみて下さい。
hinokuni1.jpg
イナズマ戦隊のライブが終わった直後。ちゃんと花火が見れるのかと場所取りに不安でしたが、熊本城二の丸広場にさえいればどこからでも見れるようです。

ドッグスタジアム(公式HPブログ
住:北九州市門司区清見佐夜町2-32
電:093-332-1339
営:13時~18時 年中夢求
駐:10台ほど
一度は行ってみたかった筑後川花火大会です。18000発という九州では最大級の花火大会ですのでどんなもんかと楽しみにしてました。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。