犬と音楽。プロレスとネット。パチンコやメダルゲーム。

パチンコ・パチスロ・音楽・雑記など


前回の続きです。
ATAPIなんちゃらエラーとかも出なくなり、やっとこさまともになったと浮き足立って忘れてたんですが、そもそも本来の目的って音楽CDを焼くことじゃなかったっけ?
1)ジミー・レイブ      ルパン松谷
  Gamma    VS  ホルヘ・リベラ
  堀口元気         望月成晃
2)ターボやん        ブラック・サンダー
  ザ・ターボマン  VS  ターボ・マッスル
3)3WAYマッチ
  神田裕之  VS スペル・シーサー VS デリリアス
4)マッスル・ギャング    マット・サイダル
  吉野正人     VS  アンソニー・W・森
  土井成樹         斎藤了
5)“DRAGON GATE vs 世界選抜”
  岩佐拓  VS  オースチン・エイリース
6)PAC          エル・ジェネリコ
  ドラゴン・キッド     ジャック・エバンス
  横須賀享     VS  サイバー・コング
  CIMA         SHINGO


福岡を訪れたときには飾り山なら見た事があったのですが、そげなもん見たくらいで山笠ば語ってもらいたくなか的な事を言われたもんで悔しいので行ってみました。
ちょいと気まぐれで過去にNOAHであったGHC戦をいくつか見てたんですが、GHC戦は小橋が絡むと面白いですね。もちろん他の選手との対戦でもGHC戦はそれなりに激しい戦いを繰り広げてると思うんですが印象に残ったのはやっぱ小橋が絡んだ試合だったなぁ。
久々のパソコン系です。パソコンなんて一度組んでしまえば、新たに部品を付け加えるか、故障や不具合で何らかのトラブルが起こる以外さして書くことも無いんですが、残念ながら今回は後者です。

