犬と音楽。プロレスとネット。パチンコやメダルゲーム。

パチンコ・パチスロ・音楽・雑記など


CAUTION
今回は当ブログ最多の写真17枚+動画3つでめちゃくちゃ重くなっております。ブラクラ並です。しかも載っているのは動物の写真のみ。ヤマもなければオチも全くありません。アニマル801です。ですんで動物好きの方のみ気合で見てください。
[熊本 阿蘇ファームランド 動物王国]の続きを読む
dorage21.jpg
第2試合はオープン・ザ・お笑いゲート選手権試合「《王者》“ハリウッド”ストーカー市川 vs 《挑戦者》ドン・フジイ。」写真は市川の必殺技「カンチョー」が決まったところ。おもしろい画がとれたので拡大w
このところ休みといったらゲーセンでメダルゲームばっかしやっていたんで、たまには陽の当たる公園で健康的に運動でもして、空気の良い場所でお弁当でもとおもいいざ熊本県民総合運動公園へ。

心 に 突 き 刺 さ っ た 歌 詞

いわゆる自分の好きな歌詞を順次羅列していくっていうスレッドのまとめなんですが、誰が歌うなんという曲名かを書いていないところが逆にそそる。
最近姉がものすごくお気に入りの曲があるらしく、いいから聴けよとリンクを教えてもらったんですが、そこは京楽。えっ?パチンコ?ぱちんこ歌舞伎 剣?…知らね(;^ω^)って小馬鹿にしてたんですが・・・かっこぇええ( ゜д゜)
