犬と音楽。プロレスとネット。パチンコやメダルゲーム。

パチンコ・パチスロ・音楽・雑記など


アウトドアなんぞはもちろん普段家から出ることさえもままならないのですが、そんな自分が何をとち狂ってか買ってしまったバーベキューセット、1度使ってからもう1年近く眠ったままだったのでここで使ってみることにしました。
[若杉楽園でバーベキューなんぞを]の続きを読む
ドーマン! セーマン! ドーマン!セーマン!
直ぐに呼びましょ陰陽師 レッツゴー!

えっ?なんで業務用スーパーで流れてんの?
規則正しい生活をと思い最近は早めに寝るようにしているのですが、夜の1時に寝たにもかかわらず、目覚めたのが昼の12時。目覚ましアラームをかけていたのに全く気づいておりません。てか今日に始まった事ではなく、特に最近はきっちり早めに寝てるのに朝は昼まで起きれないのです。毎日13時間近く睡眠をとってる事になります。
これはおかしい。きっと不眠症の逆バージョンに違いない。だけどそんな病気あるの?と思ってとりあえずググってらやっぱしありました。
規則正しい生活をと思い最近は早めに寝るようにしているのですが、夜の1時に寝たにもかかわらず、目覚めたのが昼の12時。目覚ましアラームをかけていたのに全く気づいておりません。てか今日に始まった事ではなく、特に最近はきっちり早めに寝てるのに朝は昼まで起きれないのです。毎日13時間近く睡眠をとってる事になります。
これはおかしい。きっと不眠症の逆バージョンに違いない。だけどそんな病気あるの?と思ってとりあえずググってらやっぱしありました。
さてGWももう終わってしまったわけですが、今回のGWは4~6日まで雨という例年になく悲惨なものでした。いろいろと何処かへ出かける計画もそれなりに立ててたんですけど、この雨でしょ?せっかく渋滞を我慢して観光地に辿り着いても…ねぇ?そうなるともうありきたりですがカラオケ行くかボーリング行くか家でビデオでも見るしかないわけで。だもんで雨が止まないかなぁと願いながら、自分もゲームセンターなんかでとりあえず凌いだわけですが、結果ゲームセンターに通い続けるハメになりましたよ四日間連続でヽ(`Д´)ノ
そんなわけで今回はメダルゲーム初体験だった自分がスーパージャックポットを取るまでの軌跡。そして初体験だった自分だからこそ分かるメダルゲーム初心者のための遊び方やちょいとした攻略などをお送りしたいと思います。
今の暮らしには微塵も役には立っていませんが、一応理系の大学卒なんですよね。そもそも理系大学に入った始まりは「俺がドラクエを超えるソフトを作ってゲーム界の王になる。そして民衆(ゲーマ達)を王である俺が操作してやるのさ」みたいな事を本気で思っていたから性質が悪い。
