犬と音楽。プロレスとネット。パチンコやメダルゲーム。

パチンコ・パチスロ・音楽・雑記など


先ほどライブから帰ってまいりました。
[THEイナズマ戦隊 福岡市民会館 2007.04.29]の続きを読む

関連タグ : イナズマ戦隊,

aonodo-mon1.jpg

結果的にちょいとした観光になったのですが、本来の目的はわんわん花みち園。ほんとイヌっころのために高速使ってはるばるよくやるよと思うのですが、前回の状況がアレだったために園が無くなってないかと気になってしょうがありません。園がなくなったらあの犬達はきっと・・・L(-_-)_/☆Ω チーン。ぶわわ。・゚・(ノД`)・゚・。そんなん想像しちゃうとやっぱ会いに行ってやらなイカンと思うわけですよ。
わんわん花みち園(注:音が出ます)
住:大分県中津市三光森山63番地
営:04月~09月 開園10時 閉園18時
  10月~03月 開園10時 閉園17時  
入:大人1500円 子供1000円
駐:300台
前日に雨が降ったんで、もう桜が散ってしまったんではないかと心配してたんですが、むしろいい具合に散ってくれたおかげで桜の花の河を拝むことが出来ました。
とりあえずは3ヶ月くらいは続けてみようと、タイトルもそのままに今日まで頑張って?きたわけですが、実際もうかなり飽きてしまった部分もあるので、本日を持ちまして当ブログは第一部・完
