犬と音楽。プロレスとネット。パチンコやメダルゲーム。

パチンコ・パチスロ・音楽・雑記など


求めてシリーズの第2段です。
今回は日刊スレッドガイド様でトラウマになるほど怖かったTV・CMというスレをまとめられていたので読んでみました。

[恐怖を求めて1 そんなプレゼントはいりません]の続きを読む
2ちゃんであれ映画サイトであれ、泣ける映画というお題なら必ずといっていいほど目にする「劇場版クレヨンしんちゃんオトナ帝国の逆襲」。泣けるって腹がよじれてって意味じゃないよな?と訝しげに思いつついつものWIKIで検索。
メガマック売れすぎで17日から販売制限
売れてますねぇメガマック。メガマック関連の話題はネットで目にすることが多く、みんなブログのネタ探すのに大変なんだねぇぐらいの認識だったんですが意外ですね。だって普通のマックと比べて、肉が四枚、チーズとレタスがちょこっとのってるだけでしょ?てかハンバーガーなら3個も食えば腹いっぱいの240円。対するメガマックは350円。うーむ、チーズとレタスが入ってるだけなのに・・・。ん?逆に行ったら何でメガマックは限定になったんだ?いくら売れすぎっていっても使ってる材料は他のバーガーと大差ないでしょ?限定の理由ってもしかしてメガマックを入れる箱が足りないから?

メガマック関連
・メガマックを買ってきました
・マクドナルドの新商品"メガマック"ってどうなの?
・ピコマック

そして進化の最終形態?
・牛肉戦士メガマック

関連タグ : 雑学,

あるある大辞典で納豆を紹介したことにより、各スーパーや食料品店で納豆が売り切れ続出!みたいな噂はちらっと小耳に挟んだんですが、昨日近くのスーパーに行ったら普通にありましたね納豆。むしろ豆腐の方が無くなってましたよ。ありゃ?豆腐と聞き間違えたんかな?と例のごとく「納豆 あるある大辞典」とかでググって見ればあるはあるはのあるある大辞典のアンチサイト目白押し。
今年初めてのプロレス観戦はNOAH博多スターレーンです。NOAHといえば新日本に変わるプロレス界の盟主だなんて言われてますが・・・客少なっ。やはり小橋が抜けた穴は大きいようですね。そんな窮地だからこそ他の選手の奮起に期待したいものですが・・・ピリっとしない。試合数こそ8試合と多いのだがほとんどの試合が盛り上がらない。てかやる気を感じない。野球で言えばまるで優勝戦線から脱落した最下位チームのよう。無難に怪我せずとりあえず今日は消化しておこうといった感じです。小橋がいない今だからこそ逆にチャンスと思うんですが、泉田とか川畑やまさおは良くも悪くも相変わらずw新人たちもいいところまったく茄子。
大学の仲間と新年会ということで久々に電車に乗りました。

・・・。

気まずい。
ネットランナーという雑誌の1月号を見ていたところ脳内洗浄ムービーという特集がありYouTubeなどの動画を部門ごとに表彰してあります。で、自分も実際雑誌の掲載どおりに見てみたんですがその中で個人的に面白かったものを一部紹介します。

年末から年始にかけて行われた2007熊本城築城400年祭の第2部の様子をカメラに収めてみました。
第2部 熊本初!長谷川 章 D-K(デジタル掛け軸)LIVE「あんたが熊本!」
世界的規模で活躍するデジタルクリエイター 長谷川章氏プロデュースによる、熊本初のD-Kライブをお楽しみ頂きます。

これは熊本城をスクリーンにして次々と模様が代わっていくデジタルアートです。その移り変わる模様を連続写真でご覧あれ。

これを個人の家で飾ってるんだからすごいよなぁ。そして個人の庭に勝手に侵入して写真撮りまくってるまわりのみんなもすごい。
