犬と音楽。プロレスとネット。パチンコやメダルゲーム。

パチンコ・パチスロ・音楽・雑記など


ザ・ベストハウス123を見ていたら日本のすごい橋ベスト3みたいなやつに通潤橋が入ってて思い出しました。「そういえばここ、こないだ行ったよなぁ」と。思い立って過去の携帯画像をあさってみたら、写真と動画を発見。写真の日付は2006年の4月…。1年って結構こないだなんだねぇ。
だもんでもう詳細はほとんど覚えてないものの、せっかく引っ張り出したんでここで掲載。

[通潤橋から高千穂峡、天岩戸まで。]の続きを読む

関連タグ : 癒し,

THEイナズマ戦隊のライブへ行って参りました。前回のハイヤーグランド前夜祭以来のイナ戦となりますが、今回は初めての単独です。
