犬と音楽。プロレスとネット。パチンコやメダルゲーム。

パチンコ・パチスロ・音楽・雑記など


フジファブリックのニューシングル「虹」ですが、前回までの季節をコンセプトにした四季盤と違って今回はそういう決まったコンセプトは無いシングルなんだそうです。
[フジファブリック 虹]の続きを読む

関連タグ : フジファブリック,

今日は近くのパチンコ屋が新装開店だったので打ちに行って見たんですが、思いっきりはずれでしたね。CRナナシーを打ったんですが通常営業となんら変わりません。千円18回転といったところでしょうか。
甘くなっているといえば強いて言えば右のGoチャッカーぐらい。しかし右打ちしてもなんとか千円20回程度。
新装だろうがグランドオープンだろうがこの台はベース20回でチャラなのでそれ以上回らなければ日当はでません。だもんで6千円ほど付き合ってさっさと帰ってきました。初日から回収かよ(ノ`Д´)ノ 彡┻━━┻
普段はスロット専門なんですが、店のやる気が釘でわかる分、新装のときはパチンコの方が見切りが早いです。このエセ新装でいったいどんだけの人が涙を飲んだのか・・・。
朝方眠っていると下の階からドンドンドンと音がしたので思わず畳を叩いてドンドンドンとやり返してしまいました。公衆トイレのごとく「入ってますか?入ってますよ(怒)」みたいな感じで。
これって自宅にいたときの目覚ましの合図だったんですよね。実家を追い出される前の話、当時2階で寝てた自分を母親が一階から天井をつついて起こしてくれてました。正直下からつついて起こされるのはとても気分が良いものではなく、毎日いつも不機嫌な目覚めをさせられていたもんだから、はいはいもう起きとるちゅーんとドンドンドンとやり返すのが毎日の朝の挨拶だったんです。それを瞬間的に思い出しカッとなってしまったもんがから、自分はもうかなり激しく畳をドンドン叩いてしまったのですが、その自分が畳を叩く音でここが自宅じゃないことに改めて気がつく。下の階の人は相当びびっただろうな。
