犬と音楽。プロレスとネット。パチンコやメダルゲーム。

パチンコ・パチスロ・音楽・雑記など


ダイエット関連の話といえば今まで食事のことばかり書いていたのですが、実は密かに筋トレもやっているのですよ。更にエアロバイクを毎日30分こぎ、脂肪を燃焼させるよう日々努力しているわけです。
[筋トレで基礎代謝アップをすることでダイエットを加速する]の続きを読む
久々に母と二人だけで食事をしてきました。珍しく母から肉を食べたいと要望があり、だったら金曜は焼肉食べ放題の・・・と言うことでウエ○トへ。

まずい。純粋無垢にまずし。肉が全くなっとらん!いくら食べ放題だといってもこれは・・・。
胃にはいくらでも肉を受け入れるキャパはあるのに目的のブツが入っていかない。これって、まるで2002年ワールドカップに大阪へやってきたマンデーさんのようではないか。

ただでさえ箸が運ばないのに母が、
「昨日あんたが夢に出てきてさ。そしたらあんたがおもむろにポケットから千円札を取り出し、もうこれしかお金がないんだ・・・。ってうなだれてそうつぶやいてさ。。。」

( ゜Д゜)・・・。

ますます食欲がなくなる自分なのでした(今日のわんこ)
文句言いつつもはまっているかもしれません。北斗打っちゃいました。
大学時代のサークルの仲間と久しぶりに集まりました。集まったきっかけは、仲間の一人だった友人の1周忌を弔うため。30歳を前にしての自殺でした。自殺の動機に関してはうちらサークルの仲間はおろか御家族の方にも告げられてはいません。
納骨堂の位牌の前で手を合わせているはずなのに、未だ友人の死を受け入れられてない自分がいます。受け入れられ無いなんて書くとなんだかカッコがいいのですが、
「俺は今なんで拝んでいるのだろう?」
とまるで他人事のように自分の挙動に自分自身が理解を欠いている。

今日はこんなにいい天気で、久しぶりにみんなも集まって、こんなに楽しく盛り上がっているのに、なんでヤツはいないのだろう。いや、だから、そもそも集まったきっかけっつーのが彼の一周忌のためであって…とこれを書いてる今でも矛盾がループしています。

なんだろうな、悲しいとか切ないとかそんなストレートに悲観的な感情じゃなくて、なんかこうモヤモヤしたものが淀んで留まっているような、処理できない疑問符が頭の許容を超えて思考がフリーズしたような…そんな感じです。
めったなことで手は出せないと言っておきながら舌の根乾かないうちにまた打ってきました北斗。
季節の変わり目かそれとも春で頭がおかしくなったのか、自分には珍しく、まったく知識の無いに等しい新機種を続けて打ってきました鬼浜爆走愚連隊。た・し・かこの機種、1000Pはまりは稀らしい。そして目の前に660Pはまりがある。最悪11000円もぶっこめば当たるだろうと・・・
今の時期になって初めて打ってみたんですよ北斗の拳。
避けてた理由は勝てる根拠が見つからなかったから。
