音楽

ここでは、「音楽」 に関する記事を紹介しています。

パチンコ・パチスロ・音楽・雑記など


星野源を好きになったきっかけはとある動画を見たからなんですが、そのとある動画を見たきっかけが分からない。うーむ、どういった巡りあわせ?w
[この曲でファンになりました。第4弾 星野源]の続きを読む

関連タグ : 星野源,

男子三日会わざれば刮目して見よと申しますが、ウィキペによると第3期 クールスRCに1981年加入とありますからかれこれもう30年近く前の映像らしい。
そりゃ剣さん風体もまるっきり変わっても不思議じゃないですわな。
倉橋ヨエコの解体ライブにいけなかった人は必見です。
スペースシャワーTVからのダイジェスト版のようですがそれでも解体へ向けての終息は感じられると思います。



またしてもヨエコねたです。
久々にニコニコで発見したんですがいまからもう5年前の倉橋ヨエコのライブ映像です。これって結構希少で貴重じゃね?

