映画/演劇の感想

ここでは、「映画/演劇の感想」 に関する記事を紹介しています。

パチンコ・パチスロ・音楽・雑記など


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前回に引き続き保険屋さんありがとう企画第2弾です。タイトルどおりミュージカルは初体験ですのでこれから的外れなことをぬかすかもしれませんが、そこはなまあたたかい目で見守ってあげてご容赦の程を

[初めてのミュージカル エリザベート 博多座]の続きを読む
結論から言うと単純明快で面白かったです。
感想は劇中の一シーンについては言及してるところもあるんですけど、ストーリー的にはネタばれしないよう抑えたつもりです。
まっさらな状態で見たい方は後日読んでいただくのが吉かと。
一生行くことのないと思っていた「歌舞伎」を見るために博多座までやって来ました。もちろんチケットを無料で譲ってもらったからです。母親が保険屋さんからもらったらしい。保険屋さんからは定期的に博多座のチケットをもらってるんですが、それが北島三郎やそこいらの演歌歌手のチケットだった場合は母が、ですが今回もらったのは歌舞伎のチケだったので(しかも一枚コッキリ)自分のところへ回ってきた次第というわけです。それでも今までの自分ならタダでも時間の無駄だとキッパリ断ってたんですけど、まぁ・・・後学のため1回くらい見とくのも悪くないだろうと。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。