プロレス/観戦記

ここでは、「プロレス/観戦記」 に関する記事を紹介しています。

パチンコ・パチスロ・音楽・雑記など


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
博多スターレーンでは今年最後となる大会です。


[ドラゴンゲート(DORAGONGATE)博多大会 2008.10.05]の続きを読む

関連タグ : ドラゴンゲート,

プロレスにかける熱い情熱をもってる方がネットには沢山いらっしゃるようでニコニコなりYOUTUBEなりにはマニアックに編集されたプロレス動画が数多く投稿されています。その中で今回は一番自分がプロレスに熱くなっていた旧全日本プロレス時代を抜粋!
今大会も引き続きCIMAは欠場、更に横須賀享まで。CIMAはまだ頚椎損傷が回復してないんだろうと事情が分かるんですが、享はいったいどうしたんだろ?

前回はドラゴンゲートの技特集をやったわけですが、ニコニコで他も見てみると海外の知らない団体にも凄い技を持ってる人が沢山いるんだなぁと今回の動画をみて改めて感心させられました。
いったいレスラーはどこまでいけるんだろう・・・。もっと凄いやつをみたいという欲求半分、、でももうそろそろ歯止めをかけないと怪我人(死人)が続出でプロレス自体が更に衰退してしまうんじゃないかという不安も半分。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。