犬と音楽。プロレスとネット。パチンコやメダルゲーム。

パチンコ・パチスロ・音楽・雑記など


苓北じゃっと祭で花火を見るのを目的としてドライブがてら遥々熊本市内からやってまいりました。同じ熊本県内といえど天草郡の苓北町まではとんでもなく遠い。なんでも片道120㌔超だとか。
というわけで今から旅の長い道のりが始まるのですが・・・

旅の詳細はこちら
おいしいほっぺの足あと 苓北じゃっと祭 ☆往復240kmの旅でございました。花火もあるよ☆

8月10日(金)~8月10(日)までの間、福岡国際センター開催されたPet博 2008の最終日に行ってきました。
最近は食べ物系のエントリーばっかしだったんですが、食べ物ばっかし書くのもなんだか飽きてきたので(こうしてまた何のブログだかわからなくなっていく)。
