犬と音楽。プロレスとネット。パチンコやメダルゲーム。

パチンコ・パチスロ・音楽・雑記など


倉橋ヨエコの解体ライブにいけなかった人は必見です。
スペースシャワーTVからのダイジェスト版のようですがそれでも解体へ向けての終息は感じられると思います。



[倉橋ヨエコ  ~終楽章スペシャル~ 解体ライブに行けなかった人必見!!]の続きを読む

関連タグ : 倉橋ヨエコ,

またしてもヨエコねたです。
久々にニコニコで発見したんですがいまからもう5年前の倉橋ヨエコのライブ映像です。これって結構希少で貴重じゃね?

久しぶりにニコニコ動画を見たら再アップされてました。ものすごくインパクトがあったので掲載しようと思ってたんですが一週間も待たずに即削除。・゚・(ノД`)・゚・。
というわけでまた削除されるかもしれないので興味がある方はお早めに。

倉橋ヨエコのラストライブ行ってまいりました。
ここから先はセットリストなどを載せてますのでネタバレ禁止な方はライブにいかれた後の後日談的に再度訪問していただけるとありがたいかと。

極度の英語嫌いなんで海外のサイトってだけで今までは即ブラウザ閉じてたんですが、このimeem(アイミーム)、音楽好きにはかなり使えますね。てか今頃知ったのは自分だけ?
 
