犬と音楽。プロレスとネット。パチンコやメダルゲーム。

パチンコ・パチスロ・音楽・雑記など


日テレ系で深夜に放送された小橋建太の復帰戦ですが、さっそくYOUTUBEに投稿されてますね。投稿されてから16時間ほど経ってますが、今後消去される可能性大です。ファンなら当然見逃すはずがないのでこのエントリーは不要かと思いましたが、いつもどおりに録画予約して後半の大事なところを見逃してしまった方がいるとかいないとか(この回は1時間放送)。そんなおっちょこちょいな方に取り急ぎお知らせおばと思いまして。
小橋復帰戦については改めて別のところで書こうと思います。ですので動画が削除されれば同時このエントリーも削除する予定です。
ちょいと気まぐれで過去にNOAHであったGHC戦をいくつか見てたんですが、GHC戦は小橋が絡むと面白いですね。もちろん他の選手との対戦でもGHC戦はそれなりに激しい戦いを繰り広げてると思うんですが印象に残ったのはやっぱ小橋が絡んだ試合だったなぁ。
今年初めてのプロレス観戦はNOAH博多スターレーンです。NOAHといえば新日本に変わるプロレス界の盟主だなんて言われてますが・・・客少なっ。やはり小橋が抜けた穴は大きいようですね。そんな窮地だからこそ他の選手の奮起に期待したいものですが・・・ピリっとしない。試合数こそ8試合と多いのだがほとんどの試合が盛り上がらない。てかやる気を感じない。野球で言えばまるで優勝戦線から脱落した最下位チームのよう。無難に怪我せずとりあえず今日は消化しておこうといった感じです。小橋がいない今だからこそ逆にチャンスと思うんですが、泉田とか川畑やまさおは良くも悪くも相変わらずw新人たちもいいところまったく茄子。
お笑い、プロレス、ライブと2006年に行ったものを月順に箇条書きしてみる。名前の横に書いてある回数は今まで生で見た総計です。

