犬と音楽。プロレスとネット。パチンコやメダルゲーム。

パチンコ・パチスロ・音楽・雑記など


遅ネタですんません。
7月19日~21日に開催された「ももちシーサイドフェスタ2008・おっ!?テレ西大感謝祭」でテレビ西日本本社横特設リングで行われたドラゴンゲートの野外試合です。試合は19日、20日とあったのですが、19日の夜に食べに行った「直家」で飲み放題をいいことに調子にのって飲みまくってたら体調を崩し20日の観戦を断念。よって19日の試合のみをお送りいたします。

REAL HAZARDとWORLD-1の両ユニットの福岡初披露です。
残念ながらドラゴンゲートのエースであるCIMAは頚椎損傷で欠場となってしまいましたが、果たして今大会はどのようなかんじになったのでしょうか。

遅ネタですんません。4月の博多大会をレポしようと思ったんですが、もう今の段階でドラゴンゲート内の勢力図も随分変わってしまいました。
詳しいレポはこちら
おいしいほっぺの足あと ドラゴンゲート 4/27博多大会 ☆2008年最後のビッグマッチ、福岡国際センター大会決定!☆

というわけでこっちらでは上記のリンク先に載っていない画像をさらっと紹介したいと思います。

地元の人ほど行かないと噂の山笠、放生会、そして博多どんたく。特にどんたくについては常に雨に祟られているイメージと楽しいのは行列に参加してる人だけ的なイメージが先行してどうにも見に行く気にはなれませんでした。んが、あまりに見に行かなさ過ぎて「そういえばどんたくって何するんだっけ?」という域に達してしまい、これでは地元民としての名折れです。というわけで重い腰を上げてみることにしました。
1)Dr.マッスル    マット・サイダル
  Gamma   vs アンソニー・W・森
  堀口元気       ドラゴン・キッド
2)ルパン松谷    KAZE(プロレスリング華☆激)
  神田裕之  vs アステカ     〃
3)岩佐拓      PAC
  新井健一郎 vs CIMA
4)IJタッグ選手権試合
 《王者組》     《挑戦者組》
  斎藤了       サイバー・コング
  横須賀享  vs  鷹木信悟
5)オープン・ザ・トライアングルゲート選手権試合
 《王者組》     《挑戦者組》
  吉野正人      K-ness.
  土井成樹  vs  ドン・フジイ
  M岸和田      望月成晃


