犬と音楽。プロレスとネット。パチンコやメダルゲーム。

パチンコ・パチスロ・音楽・雑記など


図らずともいつもと同じ場所では見れないはめに。
はたして偶然見つけたスポットは穴場となりえるのでしょうか?
それにしても前回の大会から5年振りになるんですねぇ。

前回の記事
2008 第18回 Fukuoka 東区花火大会
[2013 第23回 Fukuoka 東区花火大会 穴場情報?]の続きを読む

関連タグ : 福岡, 東区, 花火, 癒やし, イルミ,

久しぶりキャナルにきたらなんかやってるなぁと思いとりあえず撮ってみました。帰ってからググってみたところどうやら10月はハロウィン月間のようですね。

毎年のことながらこれを個人でやってるんだから驚かされます。個人でやってるだけでもすごいのにそれを周辺住宅をあげてやってるんだからどんだけ煌びやかなのかがうかがえます。もう熊本の定番イルミスポットと言い切っちゃても良いくらいです。でも12月はいったいいくら電気代がかかちゃうんだろ?
■場 所 上益城郡益城町寺中1363-1 再春館ヒルトップ
(第二空港線沿い、平田交差点を北(菊陽方面)へ300メートル。右手の丘陵地)
■形式 ドライブスルー(※安全のため徒歩・自転車・バイクでの観賞はお断りします。)
■来園時 車一台につき入場料200円
(NPO法人 スペシャルオリンピックス日本・熊本およびさくらチャリティへ全額寄付します)
■期 間 11月20日(火)~12月25日(火)
■時 間 17:30~21:00(21:00までのご入場とさせていただきます。)
※週末・クリスマスシーズンも上記の時間で点灯いたします。
■テーマ 再春館ヒルトップ『メルヘン・イルミネーション Fairy Light (妖精の光)』

「★再春館ヒルトップ “メルヘン・イルミネーション Fairy Light(妖精の光)” ★」 概要
