犬と音楽。プロレスとネット。パチンコやメダルゲーム。

パチンコ・パチスロ・音楽・雑記など


ニコニコ動画で好きなアーティストを検索するのが最近のお気に入りなんですが、「くるり」で検索してみるとなんだこれ?ってのがちらほらと・・・
[ニコニコ動画で見つけたちょいと変わったくるり&岸田繁]の続きを読む

関連タグ : くるり,

心 に 突 き 刺 さ っ た 歌 詞

いわゆる自分の好きな歌詞を順次羅列していくっていうスレッドのまとめなんですが、誰が歌うなんという曲名かを書いていないところが逆にそそる。
くるりのナイトライダーいいですね。ベストオブくるりで知ったのですが、これってもともとはくるりとリップスライムの『juice 』のカップリングだったんですね。 くるりとリップのコラボ自体は当然知ってましたが、好きなものに苦手なものが付いてきた、酢豚にパイナップル、カレーにレーズン的なところがマイナスでして華麗にスルーしてたんですよ。実際テレビでちょいと耳にした『juice 』も全然ぱっとしなかったですし…てかくるりはどこよ?

