犬と音楽。プロレスとネット。パチンコやメダルゲーム。

パチンコ・パチスロ・音楽・雑記など


日本さくら名所100選に福岡県では唯一エントリーされている西公園。だったらどんなもんじゃいと花見に行ってみることにしました。今回もウィキペ厨引用バリバリな内容になっております。
水と緑のオアシス|大濠公園/西公園(大濠公園管理事務所)
[西公園で花見 2008.04.05 福岡市中央区]の続きを読む

関連タグ : お花見,

前日に雨が降ったんで、もう桜が散ってしまったんではないかと心配してたんですが、むしろいい具合に散ってくれたおかげで桜の花の河を拝むことが出来ました。
とりあえずは3ヶ月くらいは続けてみようと、タイトルもそのままに今日まで頑張って?きたわけですが、実際もうかなり飽きてしまった部分もあるので、本日を持ちまして当ブログは第一部・完
