犬と音楽。プロレスとネット。パチンコやメダルゲーム。

パチンコ・パチスロ・音楽・雑記など


久々のおもしろグッズのコーナーです。面白いけどぜってーいらねーものからマジそれちょ~欲しいんですけどなものまで色々と取り揃えております。
[おもしろグッズを求めて 2]の続きを読む

関連タグ : おもしろグッズ,

求めてシリーズの今回は面白グッズです。冠に面白とかつけると大概のものが面白くないんですが、面白いというよりは気になったものということで。
最近ほんとうつ病じゃないかというくらい寝ても寝ても眠たくたくて仕方ありません。一応携帯でアラームかけてはいるんですが、いつの間にかアラーム消しててニ度寝してるなんてこともしばしば。そして二度寝した後はたいてい頭が痛かったりとすがすがしく起きれた事がありません。これはいかんな。やっぱちゃんとした目覚まし時計が必要なんじゃないだろうか。と思いつつ、いつものインターネッツを巡回していたら変り種の目覚まし時計を発見(前フリ終わり)
